オンラインゲームSSを書きたくなった

2005年05月31日 21:51

>リアル
そうなんですよ。
なんかね、書きたくなったですよ。
まあ、以前から書きたくて、でも書きたく無くなって……。
理由はね。以前掲示板に書いたけど、アレです。
某ゲームのせいでそうなっちゃったわけですが、あんま深く考えなくてもいいかなって思ったりしたわけですよ。
まあ、多分書かないけど(ぁ
ストーリーとしては、現実では気弱な主人公(男)が、大規模オンラインゲームの中では高レベルで強く、人間性もよく、皆に慕われあこがれの対象なわけですよ。
んでいて、現実に戻ってみると、自分に自信のもてない、自分の存在価値が解らないといった悩みを抱え、学校と家とゲームを行ったり来たり……。
そんなある日、事件が起こる。ゲームに接続しているひとが次々と昏睡状態に陥るわけですよ。
その事件の謎はゲームの中にあると知った主人公は仲間とともに、解明にあたる。
今はなんとかログアウトできるが、いつ、自分も同じ状態になるか解らない。そんな緊張感の中。
事件の真相の本拠地に乗り込む、主人公一行。しかし、そこで何も出来ないまま、強制ログアウト。
何度もログインを試みるが、できず。傷心していると、自宅に訪ねてきた美少女が(ここ重要)
実はその美少女はゲームの中の仲間だった。
かくして、少女は語り出す。
そして主人公と少女は現実での事件の本拠地に乗り込むのだった。

こんな感じ。
即興で考えてて、こりゃだめだなと思ったのは内緒。
そして、なんとなくあらすじをネタバレみたいでやりたくなかったのも内緒。


>RO
メンテ直後は平和だな。
BOTが1体しかいない。それでもいたんだよ。
34.6%→37.4%……まだまだぽ。2.8%稼いでるな。

シャイニングティアーズまったくしゃべんねーな……

2005年05月30日 19:48

>リアル
引き籠もり。以上。
いや、別にプーじゃないよ。
ちゃんといろいろやってます。
特に面白いこともなく、現実は進みますね。
あいかわらず、現状なにやってんだかって感じです。
まあ、いいや(ぁ
なかなか眠れない。
てかね、肩凝った。
だめかな~、俺。
『シャイニングティアーズ』やってますが……。
ええっと、Lv99で死にそうってなんだろね(汗
まあ、俺がヘタレだからなんだろうけど……。
もうちょっとステフリしようかな?
キャラがしゃべんない。メインシナリオくらいしゃべろうぜ……。
そんなにディスクに入らなかったのか? それとも金がなかったのか……。
てか、リアルの話がゲームの話ってなに?

ああ、ちなみにこの間そらの色みずの色って書いたけど。正確には『そらのいろみずのいろ』ね。全部ひらがな。
現在進行中。微妙な主人公です。感情移入できるかもしれない?ギリギリ最低ライン。

そんな感じ。

>RO
ガンホーだめだな。
いや、まあ、解ってたけどね。
つかね。ガンホーだけが悪いわけじゃないんだわ。
そこんとこ勘違いしてちゃだめだよ。
RO作ったグラビティも悪い。
割合はグラビティのが多いね。
だって作ったのそこだろ?
ガンホーはあくまで運営の方だし。BOTはびこるようにつくったのはグラビティの方じゃん。
まあ、ドッチも悪いわけだけどな。
とりあえず、俺に頭下げな。

BOTがオーラになっててちょっとむかついたり。
まあ、横殴りで憂さ晴らししたり、擦り付けたり。
いいじゃん、別に。
俺が幸せならみんな幸せだしな。
俺が不快にならなければ、それでいいよ。
俺=正義だし。
34.6%う~ん微妙。
てか、ペースダウン……。
オーラ達成日が延びましたorz
6月27日だって……。
うう、一日延びた。
なんかしらんけど、98になってからROとリアルで邪魔が入る。

君さえいれば、僕はなにもいらないよ……。

2005年05月29日 23:58

>リアル
ん~、書くこと無かったり(ぁ
ROの後はシャイニングティアーズやってたり。
ボイス入って無くてちょっと萎えたり。
でもリュウナの笑顔さえあれば乗り切れる!(マテ


>RO
今日はGvの日。手っ取り早く目標までいこうとするが、残念ながら時間切れ。
Gvの時間始めから参加。
しかし、今日はV5が全然落ちない。かれこれ一時間近く落ちない。
なので、V2に言ってみる。
WPのところにIW張って入れないようにしてるWiz。
正直ウザイがそれもまた、戦略。しかたない。
闇ポタ。これもウザイ。タダの愉快犯かもしれないが、これも戦略しかたない。
しかし、あれだね。
重い……orz
なんであんなに重いのか……。
俺の回線光だぜ? 20Mはでてるっちゅうねん。
あれはもう回線の問題じゃない。サーバーの問題。
アホゥ!
三歩進んで五歩下がるくらいの感じで逆戻り。まともに前に進めず。
なんだかな。
大規模PTには勝てなかったり。
やっぱソロって大変と思ったり。
でも、過去二回エンペ壊してたり。
ホントだぜ。

また今度参加したいね。
ちょっと萎えたけど。
現在31.9%
まだまだぽ……。
しかし、会社では『RO廃人』と呼ばれる……。

一人暮らしにはわりと切実

2005年05月28日 23:18

>リアル
エマージェンシー!
エマージェンシー!
トイレットペーパーが無くなりました!
現在21時45分!
至急確保せよ!
繰り返す……


という命令があったわけですよ。
これねぇ、最近になってかなり切実だと思えてきたのよ。
一人暮らしも結構長いわけですが。だからって別にいい年じゃねぇぞ。
この時間に無くなるとかなり大変じゃない? いや、まあ、都市とかなら大丈夫かもしれないけどな。
ここは群馬の山奥ですよ。
俺の実家あがあるところは山なんか無かったさ。なんか山ってさ、風景がいいのはわかるけど……。
なんかあれな、囲まれると閉鎖感覚があって、なんかいややねん。
いや、まじでたまに逃げ出したくなるもん(ぁ
実家帰りたくなったり、ならなかったり。

んで、トイレットぺーバー買いにスーパーへ。
時間が時間だけに閉まってる可能性大。
ドキドキしながら行ったわけですが、まあ、開いてまして買えました。
いや、これで閉まってたらどうしようかと思った。
コンビニに売ってたっけ?

あとね、消耗品は一人暮らしには辛いね。
だれも買う人が居ないわけで。
彼女? 居ませんよ。
まあ、居てもだよ。部屋に入り浸るくらいじゃないとそんなもん補充しないと思うんだわな。
シャンプーも切れてしまってた……。
あれな、風呂入るときしか思い出さないんだよ。
いや、マジで。

まあ、そんなわけで、買い置きとかしておきたい。つか、ミーナ買ってきてくれ(マテ


>RO
ヤッテネー。
1時間しかヤッテネー。
29.8%
アフォイ
ってかね。別ゲームやってたのよ。
『シャイニングティアーズ』これね。わりとってか、かなり前に購入して、システムの悪さにやる気がなくなった。
戦闘難しいし、ロード長いし、しすぎだし。
あのな、聞いてくれよ。
あれ、通常でも『ガ、ガガ』ってなんか読み込んでるんよ。
それこそドリキャス並みの音がする。
ロードなげーよ……。さすが、落ち目セガ。
でもな、あれの良いところはシナリオと原画。
シナリオはまだクリアしてないので、どうかと思うが(ネタバレ禁止な)
原画。かなりェロィ(ぁ
リュウナ、ワッショイ!

わかったわかった。

原画がTonyさんって人で、某発禁ゲーム『そらの色みずの色』の原画担当者。
これね、なんとなく似てるな。って思ってたんだけど。なんかの拍子に同じ人だって知った。
上手くなってますね。特に胸が(ぁ
というわけで、この事実を知ったからにはそっちの方もやらねば(ぇ
シナリオだけやりたいのでPAR使ってLv99に(マテ
ROも簡単にできれば良いのにね(^_^)b
とりあえず楽勝風味でやってます。
まあ、小説買ったのでそっち読む前にゲームの方をクリアしとこうかと思ったわけですがね。
なんとなくリュウナがヒロインだと思ってみる。
エルフ女はなんかな……。

なので、ROが進むかわからん。

ときメモオンライン早くやりたい

2005年05月27日 22:38

>リアル
あ~あのね。いや、困ったね。
書くことないよ(ぁ
いやさ、毎日書くのはわりと楽かなって思ったらさ、早々とネタもつきたね。
そりゃ、会社→家→ROの繰り返しじゃそりゃネタもねぇよ。
いや、まあ実際はネタあるんだけどね(ドッチダヨ
今回は時間ないのでまた今度ってことで。

まあいいや、『ときメモオンライン』についてでも語るか。

あれな、ムービーみてたのよ。公式サイトにある。
ヘッキチッ!
ああ、ごめん。くしゃみ(ぁ
んで、授業風景を見たさ。
そしたらお前、クイズ形式で自分で答えるみたいなんだよ。
え? それってリアル知識必要ですか!?

SHOCKだ!Σ(゜Д゜)

そしたら、お前俺の偏った知識を生かすしかねぇじゃねぇかと。
まあ、人のをカンニングすることも出来るらしいが……。
つか、このゲームパラメーターってあるのかな?
あってもなんの役に立つのか……。
しかし、クイズとはね。
ちょっと頭良くなったりするかな?(*'-')
興味はあるな。しかし、間違えてばっかだとハズイ。
しかし、年齢もバラバラの人がやるんだが、そこら辺は大丈夫なのか?

同じくムービーで部活やってたけど、伝統の妙な戦闘システムつかってるぜ。
『超眼力!!』『袖龍!!』
ば、番長!
体力ないときに来られるときつかったり。
リセ━(゚∀゚)━ット!
ロ━(゚∀゚)━ド!
これで切り抜けろ(^_^)b
っていうか切り抜けた。
ちなみに2もやったけど、あんま覚えてない。
え? 誰を攻略したかって?
そりゃお前。
『白雪 美帆』とか『八重 花桜梨』と思うだろ?
違うんだよ、まだまだ俺を理解してないね(シタクネー

『伊集院 メイ』

君に決めた!
というわけで、彼女ですよ。おかわり?(誤)いや、おわかり?
前作、あの『伊集院 レイ』の妹ですよ(光にあらず)
ちゃんと女の子として出てきます。
う~ん、なんか仕来りとかじゃなかったけ?
うわ、今めっちゃ伊集院エンドみてー!
でも、あれわりと辛いんだよね……。電話かけ続けたりとか……。

これがさ、メイが可愛いんだわ(となりのトトロにあらず)
ね、すごくさ。可愛いの(ぁ
おいおいおいおい!
なんだ、お前らその目は!
くそ、俺をさげすむような目で見るんじゃない!
くそ、あっちいけ!

ああ、ええっと、なんの話だっけかな?
そう、部活の話だ。
なんか自主トレとかみたいなので、人数募っての戦闘?
って、どんなかイマイチよく解らんかった。
う~ん、そこら辺のゲーム性はどうでもいいか。
まあ、つまりは早くキャラメイキングやらせろと(ぁ


>RO
とりあえず、一時間。
haka.jpg

27.2%→28.4%
またもBOTに横殴りする人発見でハッピー。
横殴りすると、『ごめん』だの『ごめんなさい』だのいうヤツもいるので、注意。
まあ、とりあえず、お前ら土下座しとけ。俺に。

窓に映る景色は、偽りに溢れて♪

2005年05月26日 23:58

僕の胸を冷たい
暗闇が閉ざすよ
Ah君がいるならば
抱きしめたいのに
Ah時を戻せるならば
帰りたい今すぐ

掴みきれぬ幻
満たされぬ現実
想い残る写真が
この頬を濡らすよ

Ah君の微笑みが
僕のものならば
Ah全て無くすとしても
構わない切なさ

(Winter goes. and Spring comes
New love begins, like Season
But I know, I don't falling love again,
like you)

変わらぬ胸の内
届かない溢れる想い
孤独な時の中
いつまでもさまようのか

Ah君がいるならば
抱きしめたいのに
Ah時を戻せるならば
帰りたい今すぐ

Ah夢で会えるなら
それだけでもいい
Ahいつも見つめていたい
女々しいと知っても

え~聞いて貰った曲は『ときめきメモリアル』よりBADEND上田ゆうじこと早乙女好雄で『女々しい野郎どもの歌』

あのね、前回……ってか昨日。同じようにOPが有りましたが。あれはショートバージンです。
今回もショートでいこうかと思いましたが、是非ともみんなに知って貰いたかったので、フルで載っけてみました。
(どっかから苦情くるかな?)

で、昨日に引き続いて『ときメモオンライン』ですが。
なにやら、サイトをみると『つながる友情、つなげる愛情、ひろがる学園生活』らしいです。

俺のプレイスタイルとしては、部活をしたり、勉強したり、NPCとイチャイチャしたり(マテ
部活か……。俺さ、高校時代写真部にはいってたのね。部員……俺以上!
・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、三年になったら俺の魅力で5人ほど新入生ゲットしたけどな。まともな活動したの、この年だけ。
んで、ときメモで写真部入るかって言われたら……はいらねぇな。
文芸部。
きっと如月さんがいますよ!
くっ!
そんな、哀れみの目をするなー!

ああ、もういいよ。、次々!
次は……そうね。MAPだ。MAPっていっても別に街とかフィールドとかがあるわけじゃない。ほら、ときメモって基本的に学園ジャン? なので、学園MAPですわ。ときメモ1では部活ばかりしてたなー……。
そんなことはどうでもいいか。
とりあえず、やっぱ気になるのは。
『生徒会室』だな。ほら、きっとここには久瀬や北川が放課後の堕天使気取ってますよ。
え? いない?
うん、そうだね。
あとねー気になるのは『女子トイレ』
違っ、違うよばか。待て、待てよ。そうじゃ、だから違うって。
俺が言いたいのは、男キャラで入れるのかなってこと。
だからそういう意味じゃないって!(SURFACE風)
同じく『男子トイレ』も気になる。別にそういう趣味があるわけではなくてな。

SSも載ってますね。
気になったSSを少々。
教室の授業風景みたいなヤツで、椅子があるのになぜかみんな床に座ってるのが笑えたw
まあ仕様なんでしょうがねw(^^
室内プールのSS……。男キャラ……ええっとキャプツバの翼君? かなり笑った。あと、もう一つ女の子の胸というか身体のバランスが悪く見えた。そしてスク水……。
うん、スク水。

はいはい、解った解った。


ああ、あとね。
これが一番重要なことなんだけど、キャラメイキング。
これが一番やりたい。ぶっちゃけゲームよりこっちのがやりたい。
だってさ、自分で絵が描けなくても。作れてしまうわけですよ。
下手したら、同人ゲーム作れます(作ったら犯罪だけどな)
そしたら、お前俺は真っ先に縁二君とミーナちゃん作りに行くね。
当たり前さね。
んで、次に北川と香里と久瀬を作る(祐一? シラン)
あといろいろ組み合わせて、萌えを作るぞ。
これで、SSのイメージ作りになる。ホントね、これだけでも金払う価値はあるよ。多分。
早くつくりたいなー。
これが無料とかサンプルとかで出来ないかなー。
できたらゲームやりません(ぁ
縁二君はオーフェン風味だからいいけど、ミーナちゃんは俺の中でイマイチイメージ出来てない(ぁ
なのですごく楽しみ。

担任先生(女)
あれ見た時、CV三石琴乃?って思ってしまった俺はダメでしょうか……orz
だって……だってなんだもん(ぁ
もちろんCVは出ませんがね。
男はどうでもいい。
そういや、先生ってGMなんだって?

制服にも俺のポイントは高いですね。
あのシックな感じがグッドです。
制服の色も変えられるっぽいし。とらハ?
良いんでない?
まあ、俺はデフォに近い黒ずくめだがな。
やるとしたら黒いシャツに赤いネクタイ。グレーのストライプスーツ(ギャング?)
いや、某探偵団の制服……。
まあ、これは冗談としてもそんな感じかと。
黒上下、黒シャツ、ワインレッドのネクタイ
もしくは
黒上下、ワインレッドのシャツ、黒ネクタイ
これで決まりだな。
キャラ作成で、なにやらオプションで猫耳とか、うさ耳とか付けられる?
キャラデザの三野太郎さん……あんた解ってるわ……。
バンダナある?(ぁ
デザイナーのYソラ太さんの書いた女の子……なんか北川潤子みたく見えた(北川女バージョン)

βってやってるのかな?

また、なにか新情報やら、書きたくなったらやるからよろしく。
昨日ほどの情熱は無かったり……。なのでちょっとヘタレ。
まだまだラジオのDJ風味はむりぽ

>RO
なんか寂しいから1枚。
tyoko.jpg

現在27.2%
これかくの忘れたり。

好きとか、嫌いとか、最初に言い出したのは、誰なのかしら♪

2005年05月25日 23:50

駆け抜けていく 私のメモリアル

今日も鏡の前で 髪をとかして
ピンクのリップはSweet Magic とっておきのコロン

ささやき きらめき ドキドキ 大好き
あなただけに 見つめて欲しい

(Take the Chance) 仕上げは上出来
(Tell Your Heart) 準備はOK
素敵な予感 そよ風に乗せ

(Try Your Luck) 制服のリボン
(Tell Your Love)結び直したら
今日こそ言えそう Love me please

と、野太い声で熱唱する男7人くらい(爆
いやー、結構前にカラオケ行った時に俺が入れた曲(ぁ
最初普通に歌ってたんだけど、つまんなくなってわざと野太い声で歌ったところ、大熱唱に発展。
いやー、ホント盛り上がった(笑

と、いうわけで、このOPで始まるゲームと言えば!
『ときめきメモリアル』ですね。
我が青春の光って所でしょうか?(ぇ


さて!
この美少女恋愛シミュレーションの王道というか、根元というかのときメモがですよ。今度オンラインゲームになるですよ!
いや結構前から知ってたけどな。
というか、最近まで放置してただけですがね。
んで、昨日本屋行ったって話したでしょ、ROのメンテが長引いてさ。俺のオアシス本屋に行って来ました。本屋はなんか落ち着く……。
なんか無いかと探していたら、なにやら見覚えのある絵が……。

login.jpg

え~、買ってきました。
いや、違うん違うんだよ。ばか、チゲーよ。俺はただ参考のために買ってきたんだって。決してこれをやろうとか、絵がちょっと萌えたとかじゃねーんだよ!
ばか! 信じろよ!

え~。まあそんなことはどうでもいいわけですよ。
とりあえず、中身を見たんですよ。
そしたらお前、ほら、NPCと恋愛出来るいうじゃないですか!
やるね、俺(*'-') ←よく使う人がいるのは秘密
最初はさ『ネカマ落とすゲームかー……』とか思ってちょっと引いてたんだけどさ。もともとグラフィックはいいのよ。ときメモ4作の中で一番ヒットだったのよね。(ガールズサイド含む)
でもさ、所詮はネカマじゃん?(笑
ブッチャケキモイだろ?(オマエガイウナ

どっかの記事でちゃんと半々の共学になるといいね。男子高にならないといいねとか書いてあったしな(ぁ

話戻すけど、俺的にはNPCと出来ればブッチャケそれでイイ!
オンラインの意味ないけど、ネカマだろ? もういいよ。
確かに! 確かに、画面の前は女の子、そして超好みというか萌えだとする。だが! 向こう側にいるのは野郎ですよ。ヤ・ロ・ウ!
いや、女だと言われても信じない。まあね、別に実際女だからどうとか、男だからこうとは無いけども、どんな人か知らないけど、リアル女のがいいでしょ? そうでしょ?

なんか久々に熱入ってるけど……。

俺さ、結構鋭い方だと思ってたのよ。で、最近実はスゲー鈍いんじゃないか? って気がついた。恋愛に関してな。
もしかしたら、なんかしらのチャンスめいた物も天文学的数値で有ったのではないかと、思い始めたのよ。
まあ、妄想だと思うが(ぁ

あ、何書きたいか忘れちゃったじゃん。脱線するから……。

ええっとだ。何が書きたかったんだっけかな~……。
ああ、まあいいか。次行こう。
『ドラマイベント』ってのが有るらしいんだわ。
詳しい紹介なんか自分で確認してくれ。
んで、これはキャラになりきるらしいんだが……。恥も外聞もなくキャラになれるかちょっと心配。
そして、相手もそれに乗ってくるかも心配。引かれたどうすんだよ……。
NPCに任せるってもの有るらしいのでそちらにしようかな(オンラインいみねー)
ここは演技の見せ所ですよ。昔声優にちょっとなりたかったかもしれなかったのは内緒。(ぁ

NPCとの恋愛といえば、紹介されてたのは『天宮小百合』さん。
ごめん、結構キタ━(゚∀゚)━!!
ええ、そうです。ニーソッ……(消去

マテマテマテ、行くな行くな!
最後まで見ていけって。
解った。俺も男だ。この話はもうおしまいにしてやる。

で、NPCじゃなくてリアルはというと……。
なんですか? この可愛い娘は。
なにやら、『西田真奈美』さんという方がゲームに登場する模様。
リアルアイドルらしいです。
本人が動かすことがあるかもとのこと……。
それはどうなんだろね?
立ちキャラのブルマ姿……。イイです。てかグラフィックイイです。本人に似てるかどうかは別ですがね。
リアルアイドルと言えば『吹石一恵』さん。一般から選ばれたリアル藤崎詩織……。
ええっと、どうなんだろね?
見た時から疑問だった。どうして、選ばれたのかと……。まあ別にいいが……。

うわ、書くこと沢山あるな……。
今日はここまでにしとく?
それとももう一本いっとく?

>今日はここまでにしとく?

よし、解った。
実際はこのあと続いたんだけど、保存しようとして記事が消えたのでやる気なくなり……。
明日かければ書きます。


>RO
今日も2時間亀島とはいきませんな。
1時間半で帰ってきました。
なにせ、合いたくないひとがいたので。
そこでニブル。
ポタないので歩いていきました。ちょっとタルイ……。ので、亀行けない時ようにコンロン消してニブルポタとってみたり。
rori.jpg

まったり、ハッケイやったり、闇ブレスやったり、気奪したり。
ちょっとカツカツでした。

正しき道

2005年05月24日 20:15

>リアル
本当は書くこと沢山あったけど、時間がないので、それはマタ今度。

>RO
最近こんな状態でやってますよ。
zzz.jpg

メンテが長くて本屋とか行ってました。
今日休みでね。
まあ、メンテ後ちょっとするまでBOTがいなかったわけですが。
戻ってきましてね。
それをみたらなんだか眠気も覚め、横殴りしてました。
あれだ、横殴りみんなしようぜ。
俺が許すから。
ただし、それによって発生するさまざまな問題は自分で対処しな。
俺はカンケーネーから。

先日同じくBOTに対して横殴りしてる転生モンクがいて、ちょっとした仲間意識を持ったり。

映画『逮捕しちゃうぞ』を見た

2005年05月23日 23:18

いやー、ね。
見ました。ええ、今更ですが。藤島康介原作の漫画です。どっちかっていうと個人的には『ああっ女神様』のが有名か?
どうなんだろうね。

ヽ(`∀´)ノスクルドスクルド!

はいはい。(゜_゜;)

えー(笑
ね、うんそう(?
なんというか無茶苦茶な二人だなと思ったり。内容にはふれんけどな。
あの~ほら、北川が出てきますよ(違
東海道……じゃない、東海林役で関智一さんがでてきます。まあ、出番は少ししかありませんがね。
それだけでも見る価値はあります……か?(ぇ

TVの逮捕とか見たくなったね。飯塚真弓さんもでている事だし(そこか?

なんか今日はもっと書くことが有った気がするんだけど、書く直前に全部忘れたんで……ゴメソ


それはそうと、久々にカウンターが100越えたり。
ありがとう!
あと、カノンSSを書きたかったり。復帰は近いか?
もっといろんな人のSS見たいな。
実はとらハ3SSとかも書きたかったり? まあこれは妄想。


>RO
目標20.4%……いくわけねーよ。なあ?
ryuu.jpg

今日の狩りの模様。なんか上にいるアサは……。
『うちのカミさんがね……』(コロンボ風に)
嫁です(ぁ
詳しくは語らず。
16.6%→19.5%
道は長い。

あれ?

2005年05月22日 23:06

>リアル
特に書くこともなく……(ぁ
カノンはこのあとどうなるんでしょうね?
いや、寧ろ俺か?
カノンSSが読みたいけど優秀な検索サイトは休止中だし、どうすればいいかね?
ググレばいっぱい出てくるかね?
北川SSを全部見ようとおもったけど……。でも結構俺見てるしなー。ここらで違う検索方法で見つけてみるのもイイかも知れない?
SSUの人達どうですか?

昨日のタイトル、以前やったわorz
まあ、ビブーティは出ないです(ぁ

>RO
繋いでません。
16.6%……減ってるって?
そうです。あの後死にました……。その時は別に感じなかったけど、今にして思えば結構ダメージ大きいわ……。
明日は今日の分と合わせて4.8%増の21.4%でも目標にするかな?
4時間か……。

ビブーティはでねぇよ!

2005年05月21日 18:38

>リアル
まあ、ちょっとさぼったわけで……。
リニューアルということでいろいろやってますが。
BBSが設置できねーってことですよ。
どうやってもまともにCGIが動かないわけで、まあ、アレです。放置です。
いいです、もう。
種運命みたわけですが、あれですね。
デストロイ=ビグザム?
最初はデストロイ=サイコガンダムだとか思ったわけですが。
あれは完全ビグザムでしょう。
個人的にはフリーダムにがんばって欲しいですが。まあ、あっちでしょうね。インパルスでしょうねと。
インパルスよりフリーダムのが強そうですが……。
なんかインパルスしょぼくない?
まあいいか。
イザーク出てこないなーと……。EDでシホと並んでるからまあ、満足ですが(ぁ

>RO
やる気がなくなりますね。
結構倒してるのに0.1%も増えやしねーと思った日にゃ。
現在16.8%
どうよ、最近(ぇ

これだけ

2005年05月20日 19:08

>リアル
最近こんなことばかりしてます(ぁ
akikan.jpg

24×24……二箱、大人買い(^_^)b
これだけのために並べてみる(既に飲んだ)
……あれ? 箱に詰め込んだら一本多いorz

とりあえず、よかった

2005年05月19日 04:32

>リアル
ほっとした。
何がって?
昨日さ、ブログ更新したのさ。そしたら、過去の記事がゼンブ消えてさ。ちょっと萎えたよ。
俺なんかしちゃったかなって……。
そしたら、お前同じ症状の人がいて、今日見たら不具合が発生していたとのこと。
とりあえず、記事復活したのでよかったよかった。
これで復旧しなかったら、毎回バックアップとって更新するとこだったよ……。
うん、よかった。
そんだけ。

>RO
相変わらず亀島オンライン2時間。
9%→11.6%
ふう、疲れた。
休日は4%とかだすかな……。

カラオケ

2005年05月18日 05:27

>リアル
リアルっていうかROのギルチャの話。
なにやらカラオケの話になっているようで。カラオケっていったら俺はもっぱら拉致られなので……。
得点表示ね。あれね、俺がいったときは80点とか普通に出してるのにおれだけ60とかね……。ちょっと萎えたり。
音痴ですよ、音痴。歌うのは好きですが音痴ですわ。
あとは人前は恥ずかしいってのがありますね。
まあ、いんだけど。
俺持ち歌スクネー……。
SURFACEはとりあえず、全曲?
あとはシャ乱Qの『愛 Just on my Love』『君は魔術士?』とかイクシードの『情熱』とかあとはアニソンいろいろ。
こんなもんしかねーよ! わるかったな!

まあ、ちょっと逆切れしてみたり。
SURFACEは『ジレンマ』が一番スキですね。『さぁ』とかスキだな。ってか、わりと全曲スキ。
あれは唯一金だしてCD買うアーティストだし。
あとで、いろいろSURFACEについては紹介するでな。


>RO
亀島オンライン2時間。
6.4%→9%
@91時間?

櫻井智は先生?

2005年05月17日 04:26

>リアル
いやー、あれですよ(何
最近ね。まあ、昔の話なんですが(ドッチ?
え~、櫻井智の声を聞いたわけですよ。ね? まあ、ちょっと可愛い声ですよ。つうか、ちょっと耳にキンキンくる声ですが。
俺の中で彼女のイメージは『怪盗セイントテール』の『羽丘芽衣』ですよ。
ちょっと俺好みのですよ、今にして思えば(ぁ

ああ、でもこっちのイメージも強いかな?
『きまぐれオレンジロード』の『鮎川まどか』
え? 鮎川の声は鶴ひろみだって? ブルマだって?
知ってるよ。ナック5でやってたラジオドラマ『きまぐれオレンジロードoriginal』の方。堀川りょうが春日やっちゃってるやつ。
でだ、声の話じゃないんだわ。
顔なのね。顔。
あの顔って普通だよね? あ、いや。ごめん。
そいうじゃなくて、なんかね。小学校2年だったかな? その時の担任の先生に似てるのよねー。(6年の時も同じ先生になりました)
声は全然にてませんよ。さすがの俺もその先生が櫻井智だとはいいませんよ。
でもなんか普通っぽくていい先生でした。いままで一番いい先生だった気がします。卒業してから少しして結婚したみたいでした。
旦那さんは普通っぽい人でしたね。逢ったこと無いけど……。

なんか昔の話ばかり……。


>RO
へたしたら、こっちがリアルかも……。
今日は一回死にました……。
ちょっとモチベーション下がったり下がらなかったり。
7%行く予定が、6.4%……。


オーラロード

2005年05月16日 03:12

>リアル
リアルっていうかROのギルチャの話。
なにやらカラオケの話になっているようで。カラオケっていったら俺はもっぱら拉致られなので……。
得点表示ね。あれね、俺がいったときは80点とか普通に出してるのにおれだけ60とかね……。ちょっと萎えたり。
音痴ですよ、音痴。歌うのは好きですが音痴ですわ。
あとは人前は恥ずかしいってのがありますね。
まあ、いんだけど。
俺持ち歌スクネー……。
SURFACEはとりあえず、全曲?
あとはシャ乱Qの『愛 Just on my Love』『君は魔術士?』とかイクシードの『情熱』とかあとはアニソンいろいろ。
こんなもんしかねーよ! わるかったな!

まあ、ちょっと逆切れしてみたり。
SURFACEは『ジレンマ』が一番スキですね。『さぁ』とかスキだな。ってか、わりと全曲スキ。
あれは唯一金だしてCD買うアーティストだし。
あとで、いろいろSURFACEについては紹介するでな。


>RO
亀島オンライン2時間。
6.4%→9%
@91時間?