とりあえず!

2007年04月27日 23:51

超奥義!

サンダーソード!

とか言ってみたりして。
エンジです。

リリス仲間になりました。
魔神剣でちまちま削って残り300とかで、ラッシュ食らって死亡したときは勝てないかなーと思ったけど。
あれですよ。ようはCC減らなければ無敵なわけで。
ええ、やりましたよ。PAR。
CC減りません。
それで、魔神剣で倒しました。

リリス『お兄ちゃんが約束忘れないように、ついていくから』
スタン『うそぉ……』
リリス『ホントォ』

この最後の『ホントォ』がすごいかわいかったです。
いままでTODでは萌えキャラはリオン以外居ないと思っていた(違)のですが、かなり来ましたね。
やっぱり『世話焼き妹』は萌えるなと、改めて思ったわけであり……。
チャットを聞くとブラコンぶりがさえ渡っております。
リリスはリメイクされても隠しキャラ扱いなので、ストーリーには登場しません。しかし、存在感は抜群です。
今思えば、なりきりリリスあるんだから、だれかまた生け贄に捧げればよかったかなと思った。技のカウントがあんまり進んでないので、先輩は使わなかったみたいだなー。かわりにコングマンがかなり使われてて笑った。『コングマンつえー』とか言ってたしねー。

まあ、なにはともあれ兄妹&姉弟パーティーができあがりました。もちろん空気王を生け贄にしてなりきりリオンですがね。
考えるとこのパーティーって、家族だよなー。スタンとルーティーが結婚してるってことは、リリスとリオンも義姉弟なわけで。リリスのが年上です。
うーん、男が虐げれそうな家族だなー。亭主関白は無理そうです。


闘技場のリリスは、俺は卑怯なことしましたけど、ふつうにがんばれば勝てそうです。負けても再戦でいきなりリリスになるので。
ちなみになりきり使っても闘えます。スタンになりきりリオンを装備させてふつうに戦いましたが、勝てました。PAR無しですよ。
幻影刃のみで勝てるかもです。幻影刃最高です。小型の敵に当たらなかったりしますが……。

というわけで、兄妹は世界を救うですよ。全ての称号をがんばってとりたいですねー。そのせいで、結構世界各地を回っているので、すすみが遅いです。

テイルズ三昧

2007年04月24日 23:54

目障りなんだよ! 僕の目の前から、消えてしまえぇぇ!
魔神煉獄殺! 
貴様らに、何が解る!

エンジです。

やっとこさ、リオンが魔神煉獄殺を使えるようになりました。
何度見てもかっこよすぎです。
もちろんTOD2のもかっこいいんですけどね。

空中戦が苦手です……。
どうにも飛んだりはねたりが出来ない。
マニュアルでなんとかやってますけど、空中にいる敵だと、他のキャラが倒すのがおおいですねー。

あと、操作がうまくいってないのか、攻撃力が低いからなのか。
リオンでとどめを刺す比率が低くなってる……。
最後の台詞がいいのに。

『結果は変わらん。そう、何度やってもだ』
『愚かな奴らだ……』
『話にならん……』
『もう二度と会うこともないだろう……』
『ザコはザコらしくしていろ!』
『時間の無駄だ』
『勝てるとでも思ったのか……』
『油断しすぎたようだな……』

もう、ホント最高ですよ!
もうすぐ一部が終わりですので、リオンは使えなくなります。
が、生け贄を捧げることでリオンが使えます(笑

なりきりリオンですねー。

ゲームクリアと条件満たさないといけませんけどねー。
なりきりリオン四つあるので、パーティ全員リオンってのもできますねー。


あ、誰かTOD2のPSPの一回クリアデータちょうだい。コソーリと。
魔神煉獄殺が使いたい……エンジでした。

お前ら、馬鹿だろ……

2007年04月23日 09:57

復帰とかいいながら、なにもしてないエンジです。

いやー、だってさ、TODやらなくちゃじゃん?

先輩に貸してたのが、帰ってきたので……。二週目クリアデータとともに。
そんなんで、三週目です。
今度はリオン視点で(ぉ
操作キャラをリオンにしました。でも二部では出てこないんですけどねー。
それはそれ。なりきりリオンがありますから、しかも四つ。パーティ全員リオンにできます。
先輩はなにげにLv130とかいってます。
そのデータが強いのなんのって……。

とりあえず、二部にいったら、なりきりリオンを使います。生け贄は……、空気王こと、ウッドロウです。
なりきりを使っても能力は元のキャラのままなので、一番いいのはウッドロウかなと。スタンがもちろん最高なんですけど、やっぱほら、シチュ的にはスタンとリオンのコンビがいた方がいいじゃない?
んで、パーティメンバーはスタン、リリス、リオン、ルーティの兄妹&姉弟パーティ。
題して『兄妹(姉弟)愛は世界を救う』です。
パーティバランスとしてはそこそこいいのではと思います。

そういや、最後手前くらいでゾンビリオンが出てこなかったねー。さすがにあれは修正されますか……。
『僕を殺してくれ』と悲痛な叫びがありました……。

『たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ』

たとえ、何度リメイクされても、生存分岐はないってことですねー(身も蓋もないが)
そういや、マリーの夫のダリスって生死分岐無かったっけか?


グレバムだっけか?
『ガキどもが!』
とか言われてますが、確かにスタン達は未成年ですが。それでもスタンは19歳です。なにげにパーティ年齢は高いですよ。
なんといっても、最年長主人公ですから。
最年少はというと、スタンの息子のカイルが15歳ですね。あとロイド。
と思われがちですが、俺はルークだと思います。なんてったって、……ですからねー。


現在、グレバムを追っているところです。
リオンかっけー!!!

最近やたらと眠い……。

2007年04月18日 22:10

仕事を部屋でやるエンジです。

にしても最近帰ってくると眠くてしかたねー……。
今も眠いし、ちょっと仕事のことやってたらどんどん眠くなりますわね。


んで、ちょっと遊びも。

久々にHPを更新。
つっても突貫工事みたいな感じだけどね。
いつまでもあけましておめでとうは無いだろうと……。

実際ブログのが、簡単に更新出来るからいいんだよねー。

ふふっふ。
そのうちどんどん更新していくさ。たぶん。
でもペルソナ3フェスが発送されたからやばいぜ。

まあ、でも攻略本とかでるのかね?
アマゾンさんよ。
ファミ通とか嫌いなんだよなー。


ゲームといえば、なんか久々にまたSHUFFLE!!とかやってしまったPS2の。
いやさ、だってさ、麻弓が攻略出来るのはPS2だけなんだよ! そりゃエティーはないけどさ! いいじゃないか!

SHUFFLE!!の中の萌えキャラはプリムラと麻弓だ! どっちも貧乳じゃん!

ズガーン!Σ(゜Д゜)

PS2でもプリムラを攻略したいけど、そのためにはネリネかシアを攻略したデータがないといけないのねん。それはちょっと面倒だしね。

ちなみにPS2とPCではOPが違います。EDは印象ないんでしらん。どっちもいい曲と歌だ。
なんかさ、最近のゲームって文字が小さくて見にくいんだよねー。
やっぱあれかね?
最近のTVが大きくなってきた為にそんな仕様になってるのかねー。
俺のTVなんて14インチだぜ?
しかも俺が破壊したから、スピーカーから音でねーし。
音はコンポにつないでます。

でも俺TV見ないしなー。

ほんと、二年もTV見ないと、別にいらないよねー。

TVか……エンジでした。


『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

貴様に見切れる筋も無い……

2007年04月17日 23:11

TOD2がやりたいエンジです。

PSPでね。

三週目以降から始めたくてなんかデータを探してるのですが……。
いろいろ強さとかアイテムとかのMAXものが多くてどうにも……。

そうじゃねえんだよなー。
ただ俺は真神煉獄刹がやりたいだけなんだよなー。

「交わらざりし命に 今もたらされん刹那の奇跡 時を経て…… ここに融合せし未来への胎動! 義聖剣! 僕は……過去を断ち切る……散れ!真神煉獄刹!!」

がやりたいだけやねん!


なんとかデータ手にいれたいなー。てか、だれかデータくれ。

あとPSPくれ。
改造するから(ぉ
TV出力できるように……。
嘘嘘。冗談。



相変わらず、PSP版のこみパはやる気がでない……。DC版買ってくればよかった……。いやむしろPCでDCEか?
つかさ、みんなあんな声だったっけ? 全然印象にないっていうか、まったく違うんだけど。
瑞希の声ってあんなだっけ? 俺ずっと瑞希の声ってPiaキャロの葵さんだと思ってたのよ。もしくはクレヨンしんちゃんのお母さん(ぉ
あとな、詠美の声もずっとToHeartの志保だとばっかり……。
猪名川、千紗の声もなんだか全然違うし……。あんな声だったかなー。
唯一、覚えてたのは久品仏の声だけ。もっともクヒンブツだと思ってたけど、クホンブツなのな。

PC版やったのは俺が高○生の頃だったわけだが……。やっぱ俺記憶力ねーや。
どうせ俺なんて……。


おおっと、ビバ☆テイルズオブのカテゴリがなんだかやばい方向に……。

とりあえず、TOD2やる前にTODPS2版をやらないとね。クリアはしたけど、貸していたので。
俺の一週目クリアデータをあげました。
そしたら、100時間以上も遊ばれて帰ってきました。
俺は二週目クリアデータを使って三週目になります。
がんばります。

俺の強さにお前が泣いた。

2007年04月15日 20:23

涙はこれで拭いとけ、エンジです。

070415.jpg


朝早く目覚めた、今日はいい天気よ。
弁当水筒も準備OKだね。
寝ぼけた顔してないで、さあ飛び立とう


あの、こみパです。
しかもPSP版。
電撃大王で連載してた漫画のこみパを見て久々にやりたくなったので買ってきました。
PC版は持ってますが、フルボイスじゃないので。それにエティーも薄いしね。
ってわけで、新キャラのいるコンシューマー版を買ってきました。
え? PCでもあるって? ああ、あのDCEでしょ?
DC版の移植の。
うん、そっちが手に入るならそっちのがいいかもね。

DC版と迷ったのよ、PSP。
んで、説明によるとPSPもなんか追加要素があるみたいなんで、最新作のPSP版を買ってきました。
新品だったので、ちょっと高かったっす。

んで、攻略法を探してプレイ。

……。
…………。

……なんか、想像してたのと違う。
PSPヤター! と思ったけど……。
なんつうかアレですね。PSPでギャルゲをしてはいけませんみたいな感じです。
PSPで初めてのギャルゲですが。
ちなみにPSPはソフトはTOPとTOD2もってるけど、やってません。
PSPでやったことあるのはTOWのみですので、実質二本目ですね。
俺が眠いからなのかもしれないけど、なんかやる気が出ませんね。
あとローディング遅いです。
うーんレスポンスが微妙。
CGはきれいですよ?
やっぱギャルゲ……というかゲームはあんな小さなディスプレイでやるもんじゃないなと思いました。
セーブできないので、セーフモード(?)で止めてあります。電力食うなー。
とりあえず、攻略順は瑞希→立川さん→彩→すばる→千紗→アイドル声優(ぉ の順で。他は時間あったらな。

PC版とだいぶ違うので、ちょっととまどい気味。
しかし、やっぱり、レスポンスの遅さが気になる。



あ、そうそう。本日試験終わりまして……。

これで俺は自由だ!

SS作家復帰宣言!
……コソーリします。

まあ、アップ自体は結構先になりそうだけどね。
執筆速度が遅いと思うので。
そして、試験終わったらなにやら、ネタがさっぱり浮かばなくなったですよ。
うーん追いつめられないとダメなタイプか?


さー遊ぶぞー!!!



『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

冷静に考える。

2007年04月10日 04:47

やっぱやめようかな? エンジです。

何をって?
いやさ、S.S.U裏ってのをこのブログでやろうかと思ったのよ。
つうか北川SSのリンク貼ろうかと思ったのよ。


そして地雷もこっそり報告しようかと……。

でもそれやると、反感買って荒らされそうだしねー。

こっそりやろうこっそり(ぇ
いや、やりませんよ、やりません(ぉ


ネタが浮かんで浮かんでしょうがないですよ、ほんと!
書きたいけど、書けない。
今はやらなければならないことがあるから!
でも結局やってないんですけどね!


『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

追いつめられた時、人は本来持っている能力を発揮する

2007年04月09日 03:25

はい、ネタが浮かんできてしまうエンジです。

仕事が忙しいにもかかわらず、仕事しながらネタがぽんぽん浮かんできて止められないんです。
しかも、それを書き留めれる時間もないので、忘れてしまうのが惜しいです……。


しっかし、勉強しなくてはいけないのに、全然やってません。

漫画も買って来ちゃうし。

じゃじゃ馬グルーミンアップ全巻買ってきました。

最初は面白かったけど、競馬ネタが多くなってきて9巻まででおなかいっぱいです。


あと、こみパの戌井赤彦(?)も全巻買ってきました。面白いですよ、マジで爆笑の嵐です。

DC版とかやりたいですねー。てかPSPでいいか。
PC版は……もってますけど……残念ながらフルボイスではないんですよねー。
音声がかなり無かった気がします。
しかし、コンシューマー版だとエティーがないわけで、それもまた残念なんですけどねー。しかも追加キャラもいないし。


同人ネタやりたいけど、同人誌の作り方知らないからなー。


……。
ちょっと今仕事のやりすぎで右手が痛い……。

がんばれ北川君(ぉ



『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

オパイ星人

2007年04月08日 00:00

うん、俺ってそんな人だったんだな、エンジです。

結構まえからそんな兆候があったんだなーと、さっき自身のHP『縁結び神社』で書斎のTOKYO GAME SHOW 2002を何となく読んだら、コンパニオンのお姉さんの胸ばかり見ていたようです。

ちなみに俺は巨乳とか貧乳とかの胸の大きさよりも、形に目が行きます。もちろん貧乳のが好きですが。てかロリコンですが何か?


女性を見るとどうしても胸を見てしまう(セクハラ)


昔の駄文をみるとおもしろいねー。


テストが近いのに、ネタが浮かぶ浮かぶ(ぉ



『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

やはり、あの頃とは違うのか!?

2007年04月07日 00:00

地雷が多いですね、エンジです。

何がって?
KanonSSですよ。
比率的には
祐一×香里6:北川×香里3:その他1
って感じかな?
やはり、自分でいうのもなんだが、俺らがいた(S.S.U)が活動(?)してたころに比べると、俄然減ったよなー。勢い的には祐一×香里のがある。
っていうか祐一×香里って並べて書くのさえ、未だにいやなんだが。
さすが、自他ともに認める北川×香里絶対主義者。

さて、この流れを変えるべく立ち上がる準備でもするかね?
準備だけね(ぉ

だってさ、祐一×香里ってありえなくない? 北川×香里より、ありえないと思うわけよ。北川×香里だってそりゃありえないといえばありえないけどさ。祐一×香里のはもっとあり得ないわけですよ。
祐一は名雪の幼なじみ券従兄弟で思い人なわけで、名雪と香里は親友なわけで。そんな関係で祐一を奪えるはずもなく。また栞もいるわけでさー。つかだいたい祐一×香里って栞がいないよね? あんま見てないからしらないけどさ!
そんなわけで香里には北川君がいいと思います! もっともいい友達で終わりそうだけどねー。そのまま20代後半とかいきそう。
原作でもっと露骨に北川君があたっくし、香里がそれをかわす風な夫婦漫才系になってればよかったんだけどねー。そうすりゃ扶植(?)出来るのにさ。
まあ、これも一方的な主張なんだろうけどね。でも……。
『俺が幸せなら、みんな幸せだろ?』

まあ、とりあえず、『真紅の鎖~過去回廊~』の完結かな?
実はこれ、結構派生の話とかいろいろ構想してたんだけど……。穴だらけなのでやめることにします。

とりあえず、何事もテスト終わってから。


『たのみこむ』にて、賛同者募集中!↓

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

オーフェンが幸せになるには!?

2007年04月06日 10:24

マリアベルと結婚することだと思うエンジです。


一番平穏に暮らせると思うわけですよ。たぶんマリアベルにしてみれば、全然平穏じゃなさそうだけど……。
え? マリアベルって誰かって? クリーオウの姉です。
一巻にしか出てきませんからね。
箱入り娘なせいか、オーフェンに惚れちゃってます。

漫画版(沢田一)の場合はかなりいい感じでしたね。

オーフェンの相手をいろいろ推察してみよう。
と、思ったけど……。

娘であるラッツベインから推察すると……。
性格的にクリーオウになるような気がしないでもない。
アザリーはとりあえずありえないし。レティシャ……もなんだか違う気がする。マギー姉妹……もなんだか違うなー。
ラシィ……こっちも性格的にあってるかもしれない。

しかし、父親やその弟子(マジク)のことには触れたけど、母親については触れなかったところを見ると影が薄そうなので、やっぱマリアベルじゃ無かろうかと……。
マリアベルならオーフェンの暴走を優しくなだめてくれそう。オーフェンもなんだか従っちゃったりとか……。


しっかし、オーフェンの子育てってのは想像できんなー。
つうかオーフェンのカップリングも想像できん。なんというか、オーフェンて結婚できんの?って思ったりするよ。
まあ、娘が出て来ちゃったってことは結婚とかは出来たんだろうなと。
え? 結婚しなくても子供は作れる? そんな大人な話は聞きたくないな。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

追いつめられると、現実逃避しちまう生き物なのさ……。

2007年04月05日 23:13

ダメ人間だもの、エンジです。

ああ……テストの日が近い……。
だが、そうすると、何故か誘惑に負けてしまう俺です。

まずね、4年くらい前からずっと放置してある絵を完成させたい。
KanonSSを再開したいでしょ。
最近すっかり落ち目になったのではないかと勝手に思ってるんですけど。どうですかKanonSSは?
北川君はどうですかと。

最近は香里を汚さずにどう動かすかを考えてますよ。
連載とかさせたいわけですけど、北川×香里だと短編のが動かし安いんですよねー。
つうかあくまで祐一を主人公にしつつ、いつの間にかいい雰囲気になってる北川×香里ってポジションのが大衆受けするのだろうかと思ったり。

とりあえず、野望を……。
まず、真紅の鎖~過去回廊~を簡潔させる。
これによって『僕は、過去を断ち切る!』
がんばって『僕には、無理だ……』(秘奥義失敗)にならないようにしないとね。
んで、絵も完成させる。
で、次の絵に移る。やりたいことが二つ。とらハ3の絵を描く。あとはオリジナルで公開しない絵を描く。
んで、KanonSSを書く。ちょっとネタがあります。もちろん北川×香里。18禁もあったり。
あとは、こっちも構想だけですけど、とらハ3SS。もちろん恭也×忍ですけどね。


野望はこんなもんかな。
とりあえず、再来週からの予定。
今はテストを乗り切ることを考えないとねー。でも、やっぱ誘惑されてシマウマ。

ダメ人間だもの、エンジでした。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

俺たちに明日はない

2007年04月04日 23:02

人は変われるのか、変わることなどできないのか……。エンジです。

ええ、なんというか、悩みがつきないですね。
最近はほんとフラストレーションがたまりまくってます。

特に浪人生の気持ちがわかりますね。ちょっとですけど。
自分の意志で勉強しないといけないってのは辛いです。

誘惑の品はたくさん転がってるし、何故か探してしまいますね。誘惑を。
もう少しで落ち着きそうです……。ってのを結構前にも何回か言ってる気がしますね。再来週あたりから心機一転したいです(ぉ


そういや、メガテンオンラインが正式サービスになったね。ちょっとだけハマリ気味になったけど、うーん、なんというか夢を見ていたんだよきっと。
うん。

ちょっと欲望を言うぞ。
絵書きたい。
ライトノベルサイコー。


そんな感じでした。エンジです。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

ぐりふぉん参上

2007年04月03日 00:03

つうわけで本屋にいったら、売ってたので買ってきました。

07040201.jpg

TYPE J9 グリフォンです。
MGですね。
売ってること自体が奇跡に近いですからね。まあ、アキバにいったら、いっぱいありましたが……。
グリフォンのアクアタイプです。
いつ作るのかなんてわかりません。
飛行タイプもほしいですね。


リボルテックの一号機も出してみました……。正直微妙です(ぉ


まあ、そんな感じです。


07040202.jpg

『終末少女幻想アリスマチック』キャラメルボックス
久々にエロより、シナリオを期待して買ったゲーム。
大まかにいうとチャンバラです(ぉ
嘘嘘嘘。
剣劇AVGですね。
実在する流派や刀剣類など出てきます。熱いですね。
西暦2022年。世界は原因不明の病に冒されていた。

『まあようはあれだ、神様とやらに根性見せてやりゃいんじゃねえかんな』

ちなみにこのゲームやってから知ったんですけど、主人公ヴォイスがあります。俺はエロゲに主人公ボイスはいらないと思うのですよ。
だってほら、あれだよ。男のあえぎ声なんて聞きたくないだろ!
音声をキャラごとに切れるシステムじゃなきゃいけんのー。つっても主人公ヴォイスがあるとどうしてもやっぱ気になるわけで、聞いてしまいいますね。
声質はなんとなくオーフェンの森久保さんみたいに聞こえます。
ああ、そうそうちなみにこのゲーム主人公ヴォイスと男ヴォイスは任意で切れますのでご安心を。
でも実は主人公フルヴォイスじゃないんですねー。戦闘シーンのような時にしゃべります。普段はしゃべりません。
あとは音声がかぶるシーンでもしゃべりますね。演出的にはどうなんだって話ですけどね。
そうそう演出といえば、TVアニメみたいになっています。まずタイトル画面で放置すると新番組予告が流れます。10月27金曜日 0:00スタートって、発売日のことじゃん!?
終わった後また放置するとOPが流れます。
そしてゲームスタートすると、これまたOPが。
各話終わるごとに次回予告と始まりにOPが流れる仕様です。もちろんエンディングを迎えるとEDが流れますね。
そういう演出は他にもあるけど、これは凝っていていいですねー。
あと、普段の演出なんかも評価が高いです。
『モーションノベルシステム』っていうらしいですが、動く背景などいいですねー。
戦闘やその他の設定なども、結構作り込まれています。辞書機能なんかもあってわかりにくい言葉など教えてくれます。ただ、回想はできないので見逃しに注意です。
どの娘も魅力的ですが!
今のハマリ具合からいって……『疋田 伊織』ですかね。
黒髪に黒服、そして無口。男言葉っぽいのもいいですね。
今回新たな発見。黒髪には黒目かなと思ってたけど、黒髪に赤目ってのもいいですねー。うん。いただいときます。
セーラーっぽい衣装に剣っても……。闘う少女ってのはいいものです(ぉ
ストーリー的には全体的に伝記っぽいような要素もありました。
エロシーンは割と短めで数も少ないです。


残念な点はEDが薄いかなと。もうちょっと後日談みたいなのがほしかったな。まだ全クリしてないので、エピローグが選べないそのせいかもしれませんがね。現在:さやねといおりの二つで三つだけです。(次はふゆめでしょうか、めちゃめちゃ声がきれいでかわいいです。というか澄んでいます)
あと、目的の娘と結ばれたあとすぐに最終話ってのはちょっとなー。もっとラブラブしたい(マテ


ああ、そういえばね。
ちょっとあれです。足を負傷しました。
え?
なぜかって?
闘っていたからさ……。

はい、模造刀を足に落としましてね。幸い切っ先ではなく、ツバの方なんですけどね。今も痛いし、ちょっとはれてるかもしれません。

http://www.caramel-box.com/



http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!