こっちも買い取りできましたよ!

2007年11月28日 02:02

二回目の買い取りです。
http://www.kamifusen.jp/
紙風船様です↓
071127.jpg

また積んでみました。

だいたい同じくらいの本数ですね。これまた2箱になり、BlackCatYAMATOを召還した。連続だったので住所の途中でだれだかわかられた。

そんで、結果は……。

¥68,000
いぇー!!

しかし、買取・送金手数料で¥2,040もっていかれたのが納得いかない。

最終的には¥66,470になりました。

前のとあわせて、合計:¥157,880です!
すげー、新人の月給くらいいきましたねー!

このお金で買うんだー。抱き枕とか抱き枕とか抱き枕を(マテ

まあ、冗談はさておき。

とりあえず、目下のところ。DSですかね。
勢いで予約したイノセンスが発売近いので、入手しないと。

とりあえず、楽天かなー。ポイントたまるし。

ふっふっふ。

まあ、使い道は……。今まで使った金の穴埋めですよ。
もうエロゲーは買わない!(大嘘)
もうちょっと吟味してから買うようにします。

ちなみにコムショップに入れ忘れた『Re:』は¥700でしたorz

驚いたのは、
『CooL!! ~強娘純恋歌~ 初回限定版』が¥3,800
『シンシア ~Sincerely to You~』¥3,900
『Eighteen ~美少女痴漢遊戯~』\4,200
って高いんねー。
あと
『南国ドミニオン(DVD-ROM)』\4,000
があの状態の悪さでこの価格ってすげーなって思った。

そんなこんなで計35本でした。
買取ボーナス500円ですよ。
手数料のが高いじゃんorz

年末年始いろいろでるねー。

もうすぐ人工少女3の発売ですね。
この日のために休みを入れる俺。
代引きなので手元にかねを用意しておかないとね!

俺の人工少女はもう直すところはない!
すばらしい娘の誕生だ!
ふぇっふぇっふぇ!

でももう少し直したいを思う俺がいる。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

だけど、俺は認めねぇ!

2007年11月20日 20:13

買取結果がでました、エンジです。
http://www.comshop.co.jp/
コムショップ様にて売った物↓
07112001.jpg


最終的には、大きめの箱2個になりまして。BlackCatYAMATOを召還し、持ってってもらいました。

とりあえず、合計金額は……

¥91,410でした!
おおおおお!!!

それプラス簡易査定だったので500円プラスです。

¥91,910ですね。

まあ、それでもいろいろ下がってはいたんですよ。
一本送り忘れるし……。
『Re:』送り忘れました。¥1,800が……。orz

とりあえず、エロゲだけで31本です。すごいですねー。
あとふつうのが2本とアニメDVDが6本
サントラが3本
計42本の買取でした。

減額されたのが100円200円とまばらにありましたね。
一本だけ200円アップしたのは
『MAID iN HEAVEN SuperS 通常版(DVD-ROM)』です。\3,200が\3,400になりました。
軽いショックを受けたのがアニメDVD『ONE 輝く季節ヘ』の第一巻が\100だったこと……。orz

あといい意味でショックをうけたのは
『魔法少女リリカルなのは』全5巻セット
数量:1  単価:37000
全巻初期ロット版(外装ケース付属)

すげーよ!
買った時より高いんだけど!
これのおかげでかなりほくほくになりました。
なのちゃんに感謝です。

でも俺はアニメのなのははみとめねぇ!
前に書いたけど、声が違うのは仕方ない。恭也の出番が少ないのも仕方ない。成長して大人になっちゃったのはグッジョブ!
しかし! なんでクロノ君とくっつかないんじゃー!!!(血涙)

でもフェイトは最高でした。ありがとうございます。(ちなみに中の人はそんな関係ないです)

こうなったら、とらハ3の再度アニメ化希望ですよ! 忍ルートか箱ルートで!


さて、日常の話題ですが……。
久々に料理(?)をしました。4年ぶりくらいですね(ぉ

まあ、カレーです。
07112002.jpg

コンロ周りが汚いので、あとで掃除しようと思った。
本当はジャガイモとか面取りしなくちゃいけないんだろうけど、まあいいやと思ってやってません。
ちなみにこれは二回目のやつです。一回目は失敗しました。一応一晩寝かせたら食えるようになりましたが、できたてはまずかったです。おそらくタマネギの入れすぎによるもの。作ってる最中、入れすぎかな? と思ったけど、残すのはもったいないのでぶち込んでみたら思いの外たくさんだったですよ。
二回目はまあまあのできでした。
07112003.jpg

カレーを食う時はコーラが一番合いますね(マテ
写真を趣味とする俺としては食べ物をうまく写すコツを知らねばと思いました。
料理って楽しいねー。でもそんな時間はないねー。
ちなみに手際は超悪いです。焦げつかせましたし。

それなりにうまかったですよ。どん兵衛のそばにかけてカレーそばをつくりましたし。後のせの天ぷらは……捨てました(苦笑)
やっぱ実家最寄り駅の立ちそばのカレーそばが一番うまい。

ジャガイモが2個ほど余ってるのでどうしようかと思ってるエンジでした。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

そうだったのかー!?

2007年11月17日 23:59

大掃除(仮)です。エンジです。

一足早く大掃除(仮)をしました。

なぜ(仮)かというと、これから本番が行われる……かも、しれない?
まあ、時間があったらやります。

んで、普段手をつけないところをやりましたよ。
なんかこう、髪の毛がたくさん落ちてるんですけど……。俺、ふっさふさですよ。これでも一応二十代ですから(笑)

床屋に行くと昔から、『髪の毛の量が多いYO!』と愚痴(?)られます。
でも白髪があります。一部分集中的に。普段は分け目で隠してますが、たまに分け目がずれて現れます。ちなみに前髪です。
メッシュみたいになりますよ。佐野史郎だっけ? あんな感じ。

最近でいうと、イマジンにとりつかれたみたいに一部の髪の毛が変化しますね(嘘)
白だから……鳥か!? ウィングフォームか!? 王子か!? 置鮎か!?

『降臨、満を持して』

鳥か……。ウィングフォームが超カッケェよなー。まだ劇場版見てないけどさー。はやくDVDにならないかなー。

ますますおもしろくなってきた仮面ライダー電王です。


おとおもしろいと言えば、フジテレビの『SP』ですね。
とにかくおもしろいですよ! イチオシです。
内容は、SPの話ですね。

大掃除の話からだいぶ脱線。
ルーターとか配線関係を見直して、ごちゃごちゃしないようにするため、長時間抜いたさ。
そしたら、お前、ネットにつながんねーじゃん。
断線か? それとも、ルーターがいかれたか? とか思ってたら、ACアダプターかよ!
ルーターとモデムどっちのACアダプターかわからなくなったんだけど、適当につけたらはずれやがったわけさ。二分の一の確率をはずすな俺orz

071117.jpg


現在正常稼働中。

ああ、そういえばさ。
二ヶ月くらい前に、DVD買ったのさ。何の? って聞かないでね?
んで、中古なんだけど、昨日初めてDVDセットして見たのよ。
そしたら、リバイアスが入ってた……。
なんか別(リバイアス)のDVDが入ってて、愕然としたさ。
まあ、気になるアニメではあったんだけどね。見ちゃったさ。
んで、結構おもしろいさ。
でも買った店に文句言いにいくけどね。ただ、2ヶ月ともなると、どう対応されるかわからないねー。
向こうに本物の中身があれば通じそうだけど。

ちょっと続きがみたい。

そういや、ガンダムSEEDにでてた人たちが結構いるね。今回はサイが主人公だったんですねー。キラはもう一人の主人公かな。
フレイ(桑島)もいるし。久々に丹下桜の声を聞いたけど。いいね。萌えるね。

ストーリーはまだ序盤でわからんことだらけなので。

うーん借りてこようかなー。

ああ。あと、また本を売ってきました。これでFINALと思ってたけど、まだあった。コンビニで買った、こち亀とか。一冊10円だってさ。40冊くらいあるよ。
あとついでにエロ漫画も売ってきます。邪魔だから。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!
あと、売ってくれるって危篤な人募集。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

超疲れた……

2007年11月15日 22:18

社長と対談した、エンジです。

といっても俺一人だけじゃありませんけどね。

話はおもしろかったけど、ちょい疲れた。


さて、着々と売る準備が整いつつあります。
つか今週はこればっかやってた気がする。

正直かなり大変です。
何がって? そりゃお前アレだ。傷を付けずに納品するためにはどうすればいいか考えるわけだよ。大事な金蔓だからね。

いろいろ試行錯誤してますよ。

なのはのCDなんかケースにキズ一つないからね。
ほんと大変。

現在こんな感じ
071115.jpg


三箱……。
一番上の箱は不適に笑ってる……わけなじゃなく、アマゾンの箱です。
まあ、アマゾンの箱でおくりませんがけど、もうちょっと工夫するつもり。
エアーキャップでも買ってこようかと……。

でもとりあえず、免許のコピーと何本か数えないと。
合計は66本だけど、高いやつだけ売るので。
残りは別のところさ。

箱かってくるかなー。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

装いも新たに!

2007年11月13日 21:42

いろいろ変えました。エンジです。

まあ、ブログは相変わらずなんですけどね。

とりあえず、プロバイダーを変えましたー!!

ちゃんと接続できてるか不安ですけどね。
まあ、大丈夫でしょう。メールも使えるようになりましたし。

んで、プロバイダーメールになってるやつを新しいプロバイダーのメールに設定して……設定できないのが、一つあったけど、まあいいいだろう。FC2のアフィリエイトのなんか知らせのメールが設定できなかった。
まあ、いいや。

ということで、普段使ってるgooメールに一挙退去です。
こっちは携帯でも確認できるので仕事中でもできますね。
あと、常駐にgooメールチェッカーみたいなのも入れてリアルタイムでメールがあるかわかります。
メール着信音が既存のままなので、なにかいいのを仕入れたいなと思った。つってもこれっていうのはないんだけどね?
え? スクルド? いや、あれ、中の人は久川さんですよ?
いや、聞いたことないので、いまいちどうしていいかわかりません。
つうかそんなボイスなさそうですよ。
関西弁のやつはありそうだけど。


従来のプロバイダを解約するので、HPも移転します。
プロバイダ毎に変えるのはやっぱウザイので、やっぱり、無料のとこに戻ります。んで、白羽の矢がたったのが、ここですね。
FC2です。
ブログもやってんだから、HPも同じがいいだろうと。
広告もすっきりしましたしね。

従来のウザイ広告ではなくなったのは好感触です。
ただ、圧縮ファイルがアップできない。アップできるファイルサイズが小さいのはちょっといただけないけど、そっちはプロバイダのスペースを使いますわ。


HPも更新できるといいねー。
SSか……。
遠い昔のことよのう。
最近はオリジナル作るのが楽しくてねー。っていっても、文に起こしてないので脳内完結だけど。
キーボード打つのが遅くなったなー。


あ、リンゴ狩り行って来ました。
会社の旅行で。
07111301.jpg

こんだけ持ってきた。

いやー、全部食うのが大変でした。てか、リンゴって常温でどのくらい持つのかわからなくてねー。
07111302.jpg

結構うまかったよ。


んで、親が新米と一緒にまた、リンゴを持ってきた。
あと、うちになってた柿も一緒に。柿もさーどのくらいもつんだろうねー。


あ、あと、最近いろいろ売ってます。
漫画から始まり……そして、エロゲーも売ろうかと思ってます。
んで、吟味した結果っていうか、ほとんど売ると!
エロゲだけで。うち一つは『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 2nd』ですので、エロゲにあらず。
合計66本となりました!

凄!

んで、ある場所で簡単に計算した結果!

98,400円

すごくね?
いや、マジで。

最高6,000円での買取もありました。(見積もりですけど)
まあ、100円200円も結構ありますけどね。

個人的に驚いたのは専門学校でもらった『RPGツクール2000』が2800円で買取されてることですね。
まあ、多少は引かれますが2000円は堅いでしょう。

んで、リリカルなのはも売ります。これが結構高いんだわ。CDも併せて24,800円とでました。
まあ、いくらか少なくなるでしょうが。以上の結果。12万は堅いかなと。
違うところで調べると結果も違ってくるので。

例:『キミの声がきこえる』2,200円が4,500円だったりと。
とりあえず、高いところで売ります。
なにせ60本以上あるので、一つのところで買い取ってもらう必要ナッシングですからね。
送料も無料になるだろうし。
どっちも5タイトル以上なんで、楽勝だな。100円のは残しとく? いや、邪魔だろ。



使い道ですか?
まあ、決まってますよ。

貯金。

夢がないって?

ふ……すでに大きな買い物してるんで、それの穴埋めです。
なんとかふさがる穴……いや、ふさがらないかも……。

まあ、そんなわけで、穴埋めですね。

漫画のほうは二束三文ですけど、あれは邪魔なので、うっぱらいます。
ブックオフに!

Tポイントもたまるし。



ああ、そうそうだれか教えてくれよ。
調べたんだけど、珍聞漢文なんだよ。
とりあえず、FXについてと、ルーターを使った家庭内ネットワークの構築について、あと妹ディスクトップ……もとい、リモートディスクトップについてはいいか。


http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64987
『牙の塔ペンダント』
たのみこむに賛同してくれい!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64981
『イングラム3号機』
こっちも賛同してくれい!

つよきす!

2007年11月02日 23:59

どうですか? エンジです。

071102.jpg

漫画版の『つよきす』ですね。
無事完結の運びとなりました。
比べてみると全部厚さがが違うんだよ?

え~、ネタバレしますね。

お、いい機能発見。
これよりネタバレ↓
[つよきす!]の続きを読む

簡単に

2007年11月02日 00:00

時間がないので簡単にいきます、エンジです。

>フリフオンライン
やっと、LV20になりました。
んでボードで空飛びました。遅い遅い、時速140Kとか出してるのに遅い。しかも操作方法わからず、しばらく飛んだままでした。

第一目的達成ですね。
今度の目的は……Lv60……。二次職になることですね。
早く二刀になりたい……。
最近二刀に填ってます。結構現実的にはあり得ないのですよねー。
二刀の流派ってなかなかない。二天一流がそうかな?


>テイルズオブシンフォニア
やってます。自分のデータつかって二週目。一週目終わったあとすぐ二週目やるつもりで放置した。
GRADEが低い低い1500か……。
まあ、いつものごとく改造して……。
経験値と金をいじくった。
好感度のコードがどこ見てもなかったのはかなり残念。

一週目はふつうにやってたので、コレット一位のゼロスルートだったんだけどね。
クラトスを仲間にするのは……できるかもって思った。
だって好感度一位にできたし。
まあ、今はプレセアですけどね。もともとプレセアねらう課程でクラトスの好感度をあげてたし。

EDには影響しないけど、イベントには影響するって……。

うーんどうでしょう。
なにげにジーニアスが最下位です。

今度Wiiでる新作の復習をかねてます。
ライハザンがあるしねー。TOSは。
大好き雷!


らき☆すたが延期になったorz

なので人工少女3に熱中できます……。