栄光のDELL Dimension8300

2009年04月30日 02:59

アニメ『機動警察パトレイバー』第7話 栄光の97式改をパク……いやインスパイアです。エンジです。

なんとなく古いデザインに見えますね。
09043005.jpg


思えば、社会人になって一番はじめの大きな買い物でしたね。
ローンまで組んでさ。
当時約25万ですってよ。
ビデオキャプチャーしたいってことで、結構いいスペックのものを買いました。
しかし、何度かチャレンジして失敗したことからやらなくりましたけどね。
まさに宝の持ち腐れ。

まあ、でも使い道はやっぱエロゲですよね。なーんてね(笑)

そうか、もう5年も経つのか……。
月日が流れるのは早いね。
09043002.jpg
Pentium4です。

共に楽しみ、共に笑い、共に泣き、共に戦った日々を俺は忘れない。

いろんなゲームをしました。

ラグナロクもやりました。マウスが壊れるくらいやりました。

いろいろむちゃさせて壊したこともありましたね。
09043003.jpg
ケース開けるときに破損したDELLのロゴ。
今のところ修復不可能。

キミは忘れてしまったけど(フォーマットしたからな)僕は忘れないよ。
これからキミは実家で普通のパソコンとして生まれ変わるんだ。
残りの余生を楽しんでくれたまえ。

09043004.jpg

なんというか、すっきりしました(元の画像は暗すぎたのでフォトショでいじったら汚くなった)
つうか、ディスプレイ一つだと画面が小さく見えるなー。
本来スピーカーはこの位置にくるはずなんですけどね。
でもやっぱ上にもどしました。
しばらくすると新しいディスプレイがくるので(笑)

今度は18.5インチ液晶だぜ! 16:9だぜ! 驚きの低価格10,500円だぜ!
日本HP製さ!

こいつにアームをつけて縦に出来るようにするさ!
詳細は後日書くさ! ゴールデンウィークなので、それ明けじゃないと届かないのでね。

まあ、縦にしたいから買ったわけじゃないの。
天神乱漫がHD画質らしいじゃな~い? なので買いました(ぇ
俺すごいよなー。このエロゲにかける執念みたいなの。まあ、値段に引かれたってのもあるしね。
パソコン新しくしてからシングルモニタでやってたので、そろそろデュアルに戻したい。
15インチじゃ小さすぎる。
で、どうせなら縦にしてみたいじゃない? 何でって?
ええっと、そう! Webページは縦のが見やすいじゃない?
え? そんなことない?
最近は横に長いよね……。

じゃあ、えっと……。そう! 縦シューティングをやりt……。ごめん、シューティングは苦手や……。

うん、本当はね。『陽射しの中のリアル』を縦にしてみたら、どうなるかって思っただけ。

あと、体験版がやりたくて買ってきたテックジャイアンブリリアント。
乙女ファンクションの体験版の仕様に泣いたから。

今のゲームって解像度高いなー……(涙)
もしかしたら、今までやってきたゲームの中でワイド解像度のやつがあったかもしれないと思うと思わず涙が……。
最近になってそういうのがあるのが気になりだした。
がんばれ俺。

フルHDとか考えてみたけど、下手したら俺の液晶TVより性能いいんじゃないかと思ってしまったのでやめたさ。
あと、光沢液晶じゃないとやだから。

アームつけて回転させるとか、結構面白いことになりそう。ゴールデンウィーク明けが楽しみです。
実家に帰りますよ、休みは……。


あと、専学時代の友達が消息不明なんだけど、どうすればいい? エンジでした。

がんばってます!

2009年04月29日 03:02

休みなく働いています、エンジです。

それでですね、絶対絶命都市3なんですが、がんばってますよ。
とりあえず、一回アウト(死亡)した。

つうか、アレは卑怯じゃね? 焦るね。うん。中の主人公は『冷静』なのに……。
悔しかったわー。二回目プレイでそっちに行けばいいのかよって思った。

咲お姉さんが無駄にがんばってますね。

どこでもセーブ出来るわけじゃないので、切り時が大変です。


話は変わるけど、久しぶりに連絡したうちの一人が消息不明なんですが……。
どうしちゃったんだろうね。そいつさ、たまに消息不明になるんだけど……。
大丈夫なんかね?
俺は心配です。


はてさて、現在忙しい身の上ですが、今年は積極的にイベントにでも参加したいなって思います。
なんでって?
そりゃお前……聞くな。
イベントっていったら、同人系ですね。
ああいう即売会って俺はあんま行ったことないの。

コミケに二回行ったくらいかな。どっちも冬でしたね。
しかもよ。企業ブースしか回ってないないので、純粋に同人即売ってのは経験なしなんだよねー。
コミケ以外の即売会ってのはどの程度の混み具合なのかね。コミケはもう二度と行きたくないですね。
人ゴミ嫌いさ(間違い)

とりあえず、行ってみたいよね。そして、買い出しの人脈を作りたい。
割と土日に休みをとるのが大変なので。平日のが休み安い。
俺の代わりに買ってきてくれよ。マジで。
だって埋め立て地遠いんだもん。

欲しいものゲットするなら、前日入りくらい気合い入れないとねー。


書くこと忘れたので、ここらで閉めます。

なんというか、めっちゃエロゲやりたい。
でもそんな金と時間はない。そして、たぶんそんな面白くない。なんていうか、隣の芝生は青い状態なエンジでした。

予約した?

2009年04月28日 02:49

してなかった……orzエンジです。

おっかしいんだよなぁ、予約した記憶はあるのに履歴にないんだわさ。
まず先にこっち。

09042801.jpg

これさ、アマゾンで予約したと思ったのよ。
そしてさ、職場いったらさ『買った?』って聞かれて『え?』ですよ。

アマゾンだしなーと思ったけど、念のため調べてみる。

履歴にない……。

一応メールも調べてみる。予約したぜメールもない。

はい。完全に予約してませんでした。

べ、別に予約特典が欲しかったわけじゃないんだからね!(ツンデレ)

うん、まあ、別に欲しかったわけじゃないけど、くれる物は貰うし。それに予約だと安いしね。
確実に買う商品は予約しますし。

普通にショックだったわけだけど、仕事帰りにファミブよって買ってきました。
なんと、驚きの3980円!?

さらに! 予約特典付き!?

店員『こちらでよろしいでしょうか?』

俺『はい(あれ? それって予約特典じゃ?)』

こんな感じで華麗にスルーしました。

きっとキャンセルとかそんな感じか、もしくは予想以上に売れないとかそんな理由。

とりあえず、アマゾンよりも安かったし、予約特典付きだったしでめでたしめでたし……。

とは行かず……。早速ネットで公式サイトとブログを見ようかと思ったら、なぜかネットに繋がらず……。2時間くらいがんばって、設定調べたり傷害情報みたり、ルーター調べたりPC変えてみたりしたけど、結局だめ。
しかたないのでエロゲやって寝ました(ぉ


まあ、いいんですけど……。


さて、もう一つ予約忘れがありました。

これ。

09042802.jpg
トニーズアートワーク シャイニングワールド
コレも予約し忘れたみたい。

こっちはセガのサイトで予約したと思ったんだけどなー。
おかしいんだよ。ぜんぜんそんな形跡ないんだよね……。

ブログには予約しましたって書いたはずなのにだよ!

まあ、しょうがないか痴呆だし(ぇ

相変わらず素晴らしい出来です。Tonyさん。
版画展で見たゼクティもありました。こんなんで十分です。

思わず『ゼクティ!!』と叫びたくなること間違いなしです。
ゼクティの位置づけが堪らないですね。
一番最初は不思議少女として、出会ったときには敵として、そして、最後には仲間として。
最高の演出。そして最高のビジュアル、それを何倍にも引き立てる声優:桑島法子さん。
クールな声もいいけど、ロリ声が堪らなくいいです。
是非公式サイトに行って、サンプルボイスを聞いてください。

そういやアニメがやってたらしいね。
でもティアーズが主だし、別にいいや。
小説もさ、中の絵にだまされた……。絶対リュウナがヒロインだと思ってたのにエルウィンだし。


あと、見つけたのでファンディスク買ってみた。
ADVゲームが目的だったけど、まあ、こんなもんだよねーって感じ。
ゼクティが可愛いです。疑問なのは耳の羽根って出し入れ可能なんですかね?
あと、シャイニングウィンドの基礎知識に欠けるのか、もともとキリヤ達がいる世界の設定がよくわからんのですが……。
エルフを普通に受け入れてるのとかさ……。
今思えばシャイニングウィンドってそこら辺の設定が全く説明されてなかったな……。
すげーゲーム。難易度はちょむずだしね。そら改造もしますよ。

Tonyさんの絵はエロイ。

そりゃさ勢いで仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony’s BOX~
こんなんも予約しますよね。

あ、ちゃんと予約されてるかどうか確認しましたよ。
予約した商品は18禁意外は横のアマゾンに登録してるつもりだったんだけどなー。
おどろきの販売価格:\14,180 (税込)です。

すごいよねー。馬鹿ですねー。あほですねー。

いや、あのグラフィック見たら予約せずにはいられないだろ!
ただ少女の声がまきいずみさんなんですよね。ちょっと微妙かなって思ったり。いや、でも『ワンダリング・リペア!』のアミリは最高でした。ほかにもロリ役は填り役でしたけどね。

今サンプル聞き直したけど、微妙に思ったのはたぶん片言だからだな。
もっと流ちょうなのがいいな。
ご本人はSらしい。
個人的には黒髪のロリのが好きです。



せっかくの予約の話題なので、
天神乱漫も予約しましたよ。どこで予約するか悩んだんですが、結局メッセになりました。

本来ならソフマップを応援しなければならないんですけど、絵柄が……。
やっぱ妹役の安玖深音さんの声はたまらんばい!

特典が全部判明してからの予約かと思われたけど、どうせほかのショップはテレカだと思うのでメッセに決めました。

期待の新作ですね。


ああ、そういえば逆転検事の特典が判明しましたね。
正直いらないです。
なので、通常版を……予約するかどうしようか迷ってます。

このままずるずると発売日を迎えそうです。

さて、長くなりましたね。
ネットの禁断症状がとけてきました。

あ、こんなん書いてると暇だと思われがちですが、暇じゃないです。ここ最近はずっと休みなく働いてます。
とりあえず、月末まで休みないです。
ゴールデンウィークは休みですけどね。
実家帰るのでやっぱり休みじゃなかったりします。実家帰るとさ、帰ってきた時すっごくエロゲやりたくなるんだよね。

発売されてるので気になるのは『姫とボイン』ロリコンな俺ですが、結構こういうゲームもしますよ。
ロリですがオパイ星人でもあります。
でもねらうは貧乳な鉄子姫ですが。

このブランドではアキバ系彼女と七人のオンラインゲーマーズですね。
どっちも面白かったです。
あれ? どっちも鉄子がいる!?

つまり鉄子三部作の完結編ですね!?
アキバ系彼女の鉄子が好きだ。個別EDが欲しかったですね。

うーん、時間があったら、やり直すかな……。
はっは! 冗談だよ!

こう、予約の金額あわせると結構いくな……。
まあ、いいか。
俺の金は経済の海に流す! エンジでした。

すべての答えを導き出す!

2009年04月18日 18:58

それが、アンサートーカーの力! エンジです。

現在、隣のディスプレイ(隣のPC)ではフォーマットの真っ最中です。

実家に持っていくためフォーマットしています。
実家のパソコンが調子悪いようなので、提供します。
新しいパソコンを買ってこっちは売る予定でしたが、たいした金にならないだろうと思ってね。

でもフォーマットってわくわくするよね。
なんかまっさらに生まれ変わるのが楽しみです。
あと、鬼のようにパッチをあてる作業が楽しいです。


さて、そんなこととは関係なく先日注文していた、『犠母姉妹/真・兄嫁MINI FANDISC』と『妻みっくす』が届いたのでインストールしてみた。
関係ないけど、佐川のお姉ちゃん、寝起きでごめんな。でも会えてうれしいです、ちんまくて可愛いです。

09041801.jpg

んで、『妻みっくす』は問題なくインストール出来ました。
とりあえず、『燐月-リンゲツ-』には興味ないな。
真をちょっとやったけど、なんかあの雰囲気は微妙ですね。
真ルートをやらせていただきましたけど。なんていうか、うーん……。

まあ、いいや。

で、問題の『犠母姉妹/真・兄嫁MINI FANDISC』です。
これは二つのタイトルシリーズをCG・回想を100%にする。フル化パッチなるものが入ってます。
正直、コレで金取るってどうよ? とか思うけど。
セレンはセーブデータの流用が出来ず、どこにもないんですね。
なので、売れてしまうわけです。まあ、そのこと事態はどうでもいいんですけどね。

で、パッチを実行するわけですよ。

そしたらお前……。
エラーで実行出来ないわけですよ!

なにが原因かなー……。
とりあえず、ノートン切って再度実行。

できません。




なら、犠母姉妹DVD特別版をアンストして再インスト。でパッチ。





できません。




何回やっても何回やっても、パッチがあたら~ない~よ♪

思わず『エアーマンが倒せない』を歌いたくなるわけですよ。
ま、実際歌ってたのはsurfaceの『嘘じゃなく愛してた』なんですけどね。


コレはサポートかなー……。

と、とりあえず公式ページを見てみる。
特になにもない。

どっこもなにも書いてない。

ググって見ても解らない。


問い合わせかなー……。でもFANDISKは新品だけど、ほかは中古なんだよなー。中古はサポート対象外なんだよなー。中古でもサポはがきはあるしなー。
どうすっかなー……。


と、そこで俺は閃いた!?


もしかして、Cドライブじゃないとだめなんじゃん?

試しにCドラにインストして、パッチを実行……。




出来た……。


出来たよ……。




なんだよ、それ……。


うれしさより、あきれと怒りでしたね。

犠母姉妹が出来たので、真・兄嫁もやってみる……。


出来たよ。なんだよそれ。

もうだめぽ。


とりあえず、出来たけど……。そんなんでいいのかよ。
これじゃ強制Cドラインストとあんま変わらないじゃん。
プロテクトの強化もいいけど、そこら辺のプログラムもなんとかしようよ。
まず、借金姉妹2でも改善されなかったテキスト速度。
いらないのかもしれないけど、なんか違和感あるんだよなー。
あとはメッセージログの表示方法。

まあ、金の無駄にならなくてよかったです。
最新作の『はらみこ』はちょっとやってみたいエンジでした。

ペルソナ! コウリュウ!

2009年04月14日 18:54

引き続き、ペルソナ4の話題。

連休だったので、引きこもってやってました。
なんだかんだで55時間。

本当は全コミュMAXとか、ペルソナ全書全部埋めようかとも思ったんだけど……。
やめました。
面倒なので。

ペルソナ全書のコードないかなーって探したんだけど、いろいろ問題あるみたいなのであきらめました。

なんか格好いいペルソナないかなと思っていたんですけどね。

せっかくラスダンまできたのに、適当なペルソナだとなんかなーと思った。
それに割とボス戦で死ぬことがあったので。


ちょっとここからネタバレぎみなので隠します。
[ペルソナ! コウリュウ!]の続きを読む

嘘じゃなく愛してた。

2009年04月10日 04:00

surfaceとはなんの関係もありません、エンジです。

がんばってペルソナ4をやってます。
現在9月後半。
さて、コミュをMAXにすべくがんばっているわけですが。

前回……。

ああ、そういえば、ネタバレってことで隠したね。
まあ、いいか。
今回は隠さずにいきますか?

いや、隠そう。


[嘘じゃなく愛してた。]の続きを読む

ペルソナ! ヤマタノオロチ!

2009年04月08日 02:47

え? なんとなくですよ。エンジです。

今更、ペルソナ4をやってます。
前作ペルソナ3フェスは結局フェスはやってませんね。
P3をクリアしたら終わっちゃった。
売っちゃったよ。

いや、今回もBGMが素晴らしいですね。
あれだけ印象に残るBGMはないんじゃないでしょうか。
思わずP3はサントラ買っちゃったし。

P4も買っちゃおうかな。

あなたのテレビに時価ネットたなか~
みんなの欲の友

ってね。

P3の時もそうだったけど、まじめにゲームする気はないです。

なので、P3同様にコードを使いました。

まず無難に金MAXと経験値8倍。もっと倍数出来るけど、それくらいでいいかなと。
あとは戦闘で苦労したので、戦闘終了後HPSPMAX。
コミュ制覇がきついので、時間進まなくして……。

面倒なので、ステータスMAXもやっちゃった。
このステータスは選択肢やコミュで必要なので、戦闘には関係ない。
もちろん戦闘ステータスMAXもあるけど、さすがにつまらなくなるのでやめた。

これで楽しいかって?

楽しいね。

胸はって言える。

だって、俺マゾじゃないもん。
考えても見てよ、どんなゲームだってさ、出来なきゃつまらないわけじゃん。
それを出来るようにしてくれるのがPARですよ。

ゲームを100倍楽しくする方法ですよ。

ついでに攻略本も買おうかと思ったけど、WIKIで十分かなと思ったので。

ペルソナ4は面白いね。

ネタバレになるかな、じゃあ隠す。
[ペルソナ! ヤマタノオロチ!]の続きを読む

はっ!? 今ならいける気がする。

2009年04月07日 03:09

と思うエンジです。

何がって?

エロアニメです(ぉ

のっけからとばしていきますけどね。
あのデスね、先日『ヘルタースケルター』を借りたですよ。
どうしても気になってサンプルとか探してみたけどなくて、いいや、借りちゃえと。

俺ね。どうもエロアニメだけはだめなの。
理由は男性声優ですね。
男の声が入ってると萎えるじゃん。
ゲームでもそうだけどね。日常シーンはいいのよ。
でもエティーシーンは男性ボイスカットで。
主人公に声が入ってるゲームを敬遠するのはそれも一つの理由なんよ。

で、今まで敬遠してたんだけど。
このヘルタースケルターはかなりエロイゲームだったので、是非アニメも見てみたかったのさ。
それで見たさ。
アレ? 意外といけるんじゃない? って思った。
まだ、上巻しか見てないけど。

ちなみにゲームでは男の主人公がいましたが、アニメではいませんね。
そうですよね。ゲームでも男の主人公の存在意義が解らなかったし。
あれさ、女の子視点で最初からやればいいんじゃね? ってゲームプレイ中ずっと思ってた。
ネタバレになりますけど、序盤で主人公は姿消しますからね

で、ついでに話題になってた夜勤病棟の『アニメ 七瀬恋』そのシリーズも借りてみた。
いや、すごいね。サンプル見て知ってたけど、すごいね。
特に『アニメ 八神優』がすごかったストーリーが狂気でした。
やばいね。
あと、すごいって思ったのが、副音声がたくさんあること。なんと、男性ヴォイスを消せる。
ほかにもいろいろ。
いや、重要だわ。


さて、エロトークはこれくらいにして、普通の話。

『鋼殻のレギオス』どうしようか、DVD買おうか?
すっげー迷う。
買っちゃうか。
買ってしまうか。
って、ことで、注文してしまいました。楽天です。今回はソフマップじゃないです。
特にテレカにもつられなかったので。
値段とあとオリジナルしおりセットってのにつられて楽天ブックス。
どんなんですかね? しおりって。
特に楽天ブックスには表記がなったんだけど、本当についてくるのだろうか。
ついでに2巻も予約してみた。
あとはおいおいしていきます。

中原麻衣って可愛いよね。

2009年04月03日 02:12

もちろん声がね。エンジです。

いや、別に容姿が可愛くないとはいわないけど、とりあえず、声がいいよね。

俺の中ではやっぱミルモの楓ですね。一番最初に聴いたのがそれだったし、楓可愛いし。

さて、今回はそれじゃなくて……もちろんエステルでもないですよ。


絶賛放送中の『鋼殻のレギオス』のフェリ・ロス役で出ています。
正直最初聴いた時解らなかった。
やっぱ、原作読んでると違和感があるなと思ったけど、慣れました。
つうか、可愛ければいいよね。なんでもさ。

俺のイメージではもうちょっと低い声かなと思ったり。イメージとしてはルリみたいな。いや、むしろ灰原哀か?(マテ
でも可愛いのでいいです。
キャスト見て初めて気づいた。
フェリ可愛いですね。絶対メインヒロインではないですが……。一番人気ですが、あの手のキャラがメインヒロインになることはないでしょうね。同じ理由でメイシェンも……地味すぎですね。可愛いけど。
やっぱ、メインヒロインはニーナなのかな? と思ってたんですけど……。ここ最近を見てるとリーリンなんですかね? キスするほどの相手だし。

でも我らが鈍感主人公はなにも気がついてないし……。
どうして、主人公って鈍感が多いんですかね? まあ、そのほうが、物語としては盛り上がるし、楽なんですよね。俺が書く主人公はその傾向はないけど。

メインヒロインをフェリで行ってほしいけど、たぶんないな……。
あの手のキャラがヒロインってほとんどないだろうな。


さて、そんなフェリの兄、カリアン役に子安の兄貴ですよ。
あの人だけどうしてこうも違和感がないのか謎です。すんなり入ってきますね。
カリアンの声は子安しかいませんよ。
そのカリアンですが、最初俺は嫌いでした。しかし、物語が進むにつれ頼れる感があり、しかもコミカルなこともこなせるってのが、好感度をあげましたね。
あと、アニメだとスパリゾートカリアンの回がすっげー面白かった。
フェリのスク水も見れたし。

衣装で言えば、外部装備の女性の衣装が俺は納得行かない。
エアシェルターの外は汚染されていて生身で出るとまずいのに、なぜ隙間があるのか。なぜ、絶対領域があるのか!? 不思議ですね。生身で出るとやけどみたいに汚染されるのに。肌の露出が女性の装備にはあります。しかも絶対領域。
あと、なぜ、シャンテの衣装はオリジナルの猫耳と尻尾があるのか……。ゴルネオよ、いいのかそれで……。
あと、フェリの衣装もオリジナルだよね。生徒会長の妹の特権なのか、制服や外部の装備にフリルがあしらってあります。可愛いのですけどね。
でも肌の露出が気になる。


そういや、アニメの一話で生身で汚染獣と戦ってるのも気になったな。それは俺の読み込みが足らないのだろうか。
一話で気になったといえば、キャストの中に成瀬未亜がいたこと。キャスト見て『ええ~!!』って思った。あの成瀬未亜なのかね。もっかい聴いてみたけど、なんとなくそれっぽい気がする。びっくりだよ、普通のアニメに出てたことに。
もう一つ気になるといえば、所々で挿入される意味不明なアニメが気になる。あれは外伝を読まないといけないのかね? 正直レイフォン出てこないと興味ないのだが……。
しかも日本語じゃないところがまた……。あと字幕もないし……。
とりあえず意味不明。

漫画版は清瀬のどか版が一番好き。
だってフェリよりなんだもん(笑

フェリ可愛いよフェリ。
先輩なんだけど、ロリでクールでだけど、乙女で。そんなフェリが好きです。


鋼殻のレギオスはおすすめですよ。
主人公はメッチャ強いです。
当時、強い主人公が活躍する小説を探してたので、そのものズバリでした。おすすめです。
DVDを買おうか悩む。つうか、未放送部分とか、特典とか……。もう、これは買えってことですよね。
なんか、最近そんなんばっか。
今までは放送したやつのDVD化だった気がするのに。あってパッケージがどうとか、BOXがどうとかだった気がするけど、最近のは特典が多くなったなー。

そうしないと売れないか……。いろいろ犯罪の多い時代だしね。

お金が足りないと思うエンジでした。

嫁にこい!

2009年04月02日 02:56

お前を嫁に貰う前に、言っておきたいことがある。エンジです。

のっけからなに言ってんでしょうねとお思いでしょう。

これです。
09040201.jpg
『とらドラ!』本編最終巻10をもってご満悦なタイガーさんです。

原作もアニメも終わりましたねー。アニメは若干違う終わり方をしましたが……有りですね。
やべーよ。マジで。

見てない人は見た方がいいね。出来れば原作小説のほうから見た方がいいね。
そして、アニメの進行にあわせて見てもいいね。
マジやばいから。
俺はこれが発売になった当初からファンでして。アニメ始まってからはキャラの声が脳内で変換されましたね。
はじめは釘宮タイガーは若干の違和感があったけど、慣れました。
俺のイメージではもうちょっと高い声だった。

勢いで、DVD全巻購入しちまった!
だって、ソフマップの連続購入特典Aのテレカの絵柄が卑怯なんだもん。てか卑猥なんだもん。
そんな大河さんが、あんな格好なんて!?
ばかん!? そんなん買っちゃうよ!

株主優待貰ってから5~8を予約しようかと思ったけど、使い方がよくわからんからついでに予約しちった。

もう一つ勢いで抱き枕http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=B09301403を購入。


あのね、ほんとね。大河可愛いよ、大河。
大河はね、ただのツンデレではないです。実際にデレたのは最終巻ではないでしょうか?
それまでは……ごにょごにょごにょ……。言えません。
おおっと! ここからはネタバレか?
隠すぜ。
[嫁にこい!]の続きを読む