やっべマジかよ!

2012年07月31日 20:20


この記事を読む前に言っておく、エンジです。


あ……ありのまま、今、起こった事を話すぜ!

つい先日7月を迎えたと思ったら、もう31日だった。

な……何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も、何が起こったのか解らなかった……。

頭がどうにかなりそうだった……。タイムワープだとか記憶喪失だとか

そんなチャチなものじゃあ、断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ……。


というわけで、この一ヶ月ブログを更新しないで何やってたかといえば……。
『やたら肌色の多いゲーム』をしてました。
あと仕事(笑


怒濤の新作ラッシュ!(2012年06月14日)
から一ヶ月……。ついに来た……。

12073101.jpg
計6箱。2回に分けて(笑

つっても佐川と黒猫だったのでね。こんなのかつて無いよ……。

新作予約が9本ですからね。そりゃ多いよ。

感想懐く暇すらねーよ。

[やっべマジかよ!]の続きを読む

ヤンデレ彼女を読んでみた。

2012年07月01日 19:31

可愛いは正義、エンジです。

12070101.jpg

ガンガンオンラインに連載中の漫画『ヤンデレ彼女』です。
ちなみにここでの『ヤンデレ』とはいわゆる一般的な『ヤ(病)ンデレ』ではなく、『ヤンキーデレ』です。


iPhoneアプリで『ヤンデレ彼女』がありまして(そちらは本筋の『ヤ(病)ンデレ』)それをちょろっと検索してる時に引っかかったんです。

で、無料の1話、2話があって読んでたら面白いじゃないかと!

衝動的に1~7巻を購入。
いつものネットオフ





ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)

新品価格
¥500から
(2012/6/30 23:10時点)






[ヤンデレ彼女を読んでみた。]の続きを読む