2014年05月12日 23:26

俺は情弱、エンジです。

いやー、これiPod touch で書いてるんだけど、今さっきフリックにしてみたの、そしたらやりづらいやりづらい・・・

なので速攻PCキーボードに戻した。
慣れてないせいもあって長文入力が難しいね


さてさて何の記事なんだか

あと三点リーダーがうてないな
……。


あ「。」で変換するのか。

慣れるとフリックのが早いって言いますけどね。

ああ、十時キーほしい。


疲れてきた。


新しいiPod touchでないかなー

話蒸し返すと、atok使いたい

かな英語変換したいわ。

それはそうと、iPodの話。

最近……でもないけど処理がおせーなーって思ったのよ。
俺のはいわゆる第四世代なわけなんだわさ。
もう何年前だ。

そろそろバッテリーもへたってきたかなーと、
中身的にもヤバイのかなーって思ったのよ。
アプリ終了してないからじゃね?

でしたー!


タスク全消しして再起動までやったら若干快適になりました。

ほら、俺Windowsだからさ

これでまだ何年か戦える。

ここまでiPod……。



ふう~……やはりハードウェアキーボード最高ですね。

ブラインドタッチが出来る幸せ。

いまさらフリックなんて覚える気力とかないです。


疲れすぎてなんの話をしようとしてたんだか忘れちまったよ!



そうそう、au夏モデルが発表になりましたねと。
もう、なんていうか興味があんまりないな……。だってあれだよ、G'z Oneがでないんだよ?
auにこだわる必要ないよねと、誰かが言いました。


だがしかし! G'z One難民救済の救世主となるか! 『TORQUE G01』がでましたね。
最初見た感じ、ださ! とか思ったのはナイショな?

だんだんよく見えてきたよ。

格好いいー!

やっぱこう言うのを待ってたんだよ。

今のスマホってさ、見た目ほとんど一緒じゃん? つまんねー外見してんなーと思った。
昔のガラケーは結構個性あったと思うんだけどね。

今のスマホってなんか軟弱そうですよねー。
防水でもないし。


でもこれやっぱりというかなんというか若干同世代のに比べると内部スペックは下がってるみたいですね。
CPUとかなんだとか言われても良く解りませんが、そうらしいですよ?(情弱


そんなことはどうでもいいんだよ!
見た目格好いいだろ? 

IPX5/IPX8の防水性能、IP6Xの防塵性能に加えて、24時間の塩水噴霧後、24時間乾燥放置状態でも動作する塩水耐久性や、連続10日間の高湿度の環境下でも動作する防湿性能など、米国国防総省の軍事規格「MIL-STD-810G」の計11項目に準拠した高耐久性を実現している。

らしいぜ!

すごくね?(笑

ちゃんとG-SHOCKとも連携してるので、やっぱG'z One難民用なんですね。ぱくったとかじゃなくて実質後継機みたいな扱いなのかな?


まあ、でも今使ってるType-Xがかっこよすぎなので、とりあえず買いませんけど……。
俺は信じてるんだ……またG'z Oneが復活することを……。


だからそれまで俺はType-Xを使い続けるよ……。


ホンネ言うと、今更Androidってもなんかなーって……。
iOSに慣れちゃうと……。


新型iPod出ないですかね? マジで。


スマホのデザインがどうのって言ったけど、アレってケースでなんとかなるだよね。耐衝撃とかさ……結構格好いいケースあるんですねー。

まあ、そういうことじゃないのは解ってるけど……。



スマホにはどうにも惹かれないエンジでした。
え? Windows phonあったね、そういえば……。
スポンサーサイト