イベント ハッピーサマーバケーション 終了!

2017年08月10日 19:33

待望の水着回、エンジです。

みなさん結構な物をお持ちで……。
の前に……。
17081001.jpg
久しぶりにバグったわ。

怖い怖い。

はい、さすがリンリン。
17081004.jpg
腕に胸が乗っかるとかね。
アコはアコで日焼けあとがあるし。

報酬はゲット済み。
今回はイベント絵にもなってるリンリンですね。
限定ガチャのリサもほしかったんですが……。とりあえず我慢しました。いややって置けばよかったかなー。

今回はスクショがはかどる。
17081002.jpg
17081003.jpg
17081005.jpg
あれ? アコがいない。
こうみるとリサのサイズは普通なんですかね。
アヤちゃんは多分貧乳。
ひまりんも同じくらい巨乳じゃなかろうか。

バンドリはスリーサイズが不明ですからねー。
アニメは割とサイズ変わったりするので、静止画で見比べるのがいいです。
アリサは巨乳(ここ大事)


そして、ついに散在するときが来たか?

☆4サーヤ追加!
しかもスキルがスコアアップだ! なんか俺の持ってるバンドメンバーほとんど判定強化なんだよね。無課金だから?
イベント報酬はほとんど、判定強化なのかな?


報酬目指して頑張りたいと思います。エンジでした。
新人スタッフはつらいぜ。

イベント LIVE PARADE 終了!

2017年08月10日 18:55

デレステのイベントの中で一番、めんどくさくて疲れるイベント、エンジです。

本当にね。
全部がミッションみたいなもんだからな。

セトリ考えるのがすげーめんどいです。
あとすげー眠かった。
17081007.jpg
で、結果。
17081010.jpg
フルコンキター!
一日目にして、フルコン達成とか。
あとは、適当に流すだけですね!

17081006.jpg
とか思ってたらこのざまさorz

ゲストの力がないとこんなもんかよ。

LIVE PARADEの場合、ゲストなしなので、純粋に自分のユニットの力が物を言います。
それなりになユニットなんですけどね。
バクメンもみんなSSRさ。

マスターフルコンしてもトロフィーには届かない……。

とりあえずマスター+もやってみました。たしかにクリアはできる。でもコンボが続かないです。
結局上回ることはできませんでした。

あと、やっぱり全国制覇はできませんでした。
さすがに三足のわらじを履いてるので、物理的な時間がありませんでした。
17081009.jpg
そしてみくにゃんはかわいいな!
きちんと報酬はゲット済みです。

次のイベントに備えます。

けど……。

新衣装キター!
『マーチング☆メロディーズ』
ハイファイの5人だけかなって思ってたら、リトル・マーチング・バンド・ガールズ全員? に衣装が用意されてるぞ!
さすがです。

そして、多分『ラブレター』の衣装まであと5回。
先は長いが、確実に近づいている。

サマカニの衣装は水着か? っておもったけど、セーラーでしたね。

そして多分次の衣装は『生存本能バルキュリア』ジャケットもカードもダメージ衣装だったので、その状態で衣装化されるのか気になるところです。


最近疲れてきたぞ、エンジでした。
ガシャりたい衝動を必死に押さえる。