イベント 終了!

2019年03月13日 18:43

俺のターン! ドロー! エンジです。

最近遊戯王のプレイ動画に填まってます。
遊戯王面白そうって思って公式サイトでPVみたら『めんどくさ!』ってなりました。
やっぱカードゲームは見てる方が楽しい。あと格好いいカードをニヤニヤ眺めるのがいいな。

プレイしてなんぼやろって? それはスポーツ観戦全否定ですよね?
果ては漫画は見るんじゃなくて、描くもんんだろって意味でOKってことですよ?
まあ、タダの極論で別にだれかに何か言われたわけでもないです。ただ俺が言いたかっただけ(笑

カードゲームは見てる方が楽しいっては、俺が下手だからさ!
あと金かかるしな(重課金プレイヤーが何を)

あと、ぼっちじゃできないよね(涙


あとは俺が基本的に対人戦が嫌いなだけです。

ルールを守って楽しくプレイしようぜ! 不正ツールとか使わないでさ。

さて、イベント結果。

19031308.jpg
19031312.jpg
19031315.jpg
19031316.jpg
レトロな曲調が楽しいです。
桃子はカワイイ。

19031309.jpg
19031310.jpg
19031313.jpg

そんな結果でした。


そして!

ドロー!
19031306.jpg
19031311.jpg
名探偵ナンナン。もしくはつむつむ。

普段はポンコツ推理で最後はきちんとした推理を披露する探偵だといいなって思います。
イメージは『運命線上のφ』的な。


19031314.jpg
俺はこのワンドロー(実際には9ドロー目)で引き当てたぜ!


ただ、男装なのであまり萌えない……orz

わりとがっつりなシャーロック風衣装なのでね。もうちょっと女の子向けのアイドル向けのアレンジがあると今人的はうれしかった。
まあ、設定的にはちゃんとした舞台衣装ですからね。

ちゃんとしてるなバンナム!

そんな感じ、エンジでした。
ミリシタはあんまり回そうって気が起きないので、石がたまる。
スポンサーサイト



イベント Needle Light & LIVE Groove Vocal burst 終了!

2019年03月13日 18:05

またサボチャッタよ、エンジです。

まあイベントはサボってないんだけども。
結果。
19031302.jpg
19031304.jpg
19091301.jpg
まあ、こんな感じで、いちにさんし、め・が・ね! です。

MVで荒木先生を使うとメガネ掛けてくれます。


そして!

なんとぉぉぉ!

新アイドル登場!
結果。
19031303.jpg
19031305.jpg
こんな感じです。
スタミナ消費チョウ面倒。

いや、まさか新アイドルを投入してくるとは……。
しかもボイスと楽曲付きで。
先日はモバマスに3人アイドルが所属しましたが、あっちはボイスなしですね。

つか、これ以上アイドル増やしてどうしようというのか……。
正直『バカかな?』って思ったり。
こんだけのアイドルを所属させられるプロダクションとは一体……。さすが346プロ(ぇ

新規でアイドル所属させるより、ボイスなしアイドルをどうにかしろよってのが皆の意見ですね。
俺も最初そう思いました。
つか、居すぎて持て余してるんじゃないかと。

でもある人の記事を見て考えを改めた。
シンデレラガールズも始まって、早数年。そろそろ新しい風が必要な時期なのかもしれませんね。
しかし今回追加された二人……。属性がキュートですが……キュートじゃなくね?

いや、カワイイって意味ではキュートだけどな。

白雪千夜ちゃんは明らかにクールだろ? コミュまだ見てないからなんともだけど。
相変わらず属性の判断は謎が多い。
黒崎ちとせちゃんは19歳(ぉ
見た目はかなり好みですが、中身は……あんまり好みじゃないです。
ちとせちゃんはパッションじゃないの?

なんかこう、志希にゃんと気が合いそう。
NとSRが今回追加になりましたが、特訓後SRがなぜかNの別衣装。
なんでや? 構図的に無理だったからですかね? デレステが生み出される前ならだしも後発なのに。
謎は深まるばかりです。
これがまかり通るなら今まで構図的に無理があったものも追加できますね。
あるかしらんが……。とりあえずモバマスのは全部移植して欲しいです。

モバマスはやる気ないので。

最近はチエリエルが可愛いなって思います。
いや、前からカワイイとはおもってはいた。けど、なんか最近ぐぁぁぁって来ました(ぇ


もっとも一番はやっぱり卯月だけどな、エンジでした。
ファン数407万人。まだまだですね。