どっか行きたい。

2010年08月17日 22:27

知らない街へ、歩いて行こう、どこか、遠くへ行きたい。エンジです。


こう暑くちゃやってられませんね。

なんもやる気がオキネ。
そして、ネタもないとか。

コナンに激填り中ですが、なにか?

劇場版の『迷宮~』『旋律~』『漆黒~』と立て続けに見ました。って話はしたっけ?
してないよな。

まあ、いいや。

楽天レンタルが50円だったので、注文してみました。
どれも2回目なんですが……、面白かったですわー。
実はどれも目当てがありまして。
『迷宮~』は服部が主役なので、堀川さんの変な大阪弁が聞けますよ?
『旋律~』は桑島法子さんが出演してます。
『漆黒~』はヤバイくらいに格好いいコナンがいます。

とまあ、こんな感じでお目当てが有りました。
でも残念なことに、『迷宮~』と『旋律~』に映像の乱れが……。
止まらずに再生出来たものの、クライマックスなところだったので非常に残念でした。
『迷宮~』に至っては割れてたしな。
まあ、子供向けアニメですから、主に子供が扱うので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
ディスクが傷つきまくりです。

『迷宮~』はPCで読み込み出来なかったし。


早く今年公開の『天空~』レンタル出来ないですかねー?
コナンの映画で初めて劇場まで見に行っちゃいました(笑
コナン格好いいわー。

早く工藤新一に戻れるといいですねー。コナンになるのが早かったため、それほど出番がない上に、主に過去の話での登場になってしまいます。もしくは怪盗キッドで(笑
たびたび解毒剤で元に戻ったりしますが、あんまり繰り返してると戻れなくなっちゃいそうですね。
耐性も出来てきて、試作品程度じゃ算出した時間よりも早く戻っちゃうし。

でもOVAにもあったような、コナンのまま歳をとるのも、悲しいけどいいなーって思ったり。
歩美ちゃん絶対可愛いよ。

まあ、コナンのままってことはないでしょうけどね。
というかどこまで続くんでしょうか。だんだんと黒の組織も出てきましたが、どうなることやら。

そんなコナンの最新69巻は明日発売ですね。エンジでした。
明日届くかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)