最近の名探偵コナン。

2010年08月18日 23:27

読む目的が変わってきてる気がします、エンジです。

10081801.jpg
楽天ブックスに予約していた、最新69巻が発売日に届きました。
読み終わったあとで気がついたんですが、帯がついてない……orz
まあ、漫画の帯はあんまり気にしてないし、コナンは結構帯ついてないヤツも買ってたりしましたからね。
買い始めたのも単行本が5冊くらい出てからですし。
それに名探偵コナンと金田一少年の事件簿は、オカンも填ってるので帯が切れたりします。

俺が一人暮らしするようになって、コナンがすぐに読めないので、最近では独自に買ってる見たいです。
しかも、本屋に予約して出たら連絡が来るとか……。

あと、コナンのストラップも貰ったとか……。
俺はもらえてないのに……orz

く、悔しくなんてないんだからね!

さて、今回のピックアップシーンは?(今までコナンでは一度もやったことないけどな)
感動しました。
10081803.jpg
と、もうしております。
さて……。

10081802.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

10081804.jpg
なんの問題もないってね(タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!

そんな感じです(マテ

実際には『スッポンポン』と言ったのは違うこと何ですけどね。
今気がついたけど、歩美ちゃん風呂入るのにカチューシャしてる。コナンも風呂はいるときにメガネしっぱなしだけどね。割と。
金田一なんかは風呂でも寝るときでも髪の毛は縛りっぱなし、一回だけほどけた時があるけど。

哀ちゃんも女の子、恥ずかしいみたいです。
上記のコナンの発言でキレ、仕返しに。

10081805.jpg
ケツ丸出しの姿を二人に見られました。
10081806.jpg
見下したように見えるけど、若干恥ずかしがってるように見えますね。
歩美ちゃんは恥ずかしそうに頬を染めながらも、ガン見です(笑


写真撮りながら思ったけど、こういうことしてる俺は人として終わってるな(笑

ああ、ついにコナンまでもそんな目で見るようになってしまったか……。
むしろコナンが……。前は哀ちゃんのパンツを覗いてしまったり……。コナンもエロスの人になってきた(ぇ

最初の方は『少年探偵団』が出てくるときはウザいなーって思ってたはずが……最近ではわくわくしちゃってます。
それもコレも歩美ちゃんと哀ちゃんがカワユすぎるから……。
特に歩美ちゃんは中の人の声が癒される。

いろいろな事件に巻き込まれて経験を積んでいるのか、最近は冷静に事件に対処してます。
巻き込まれるのはコナン(新一)が疫病神で死神だからですけどね。
ある意味コナンに殺されてます。

次は70巻か。
息の長い漫画ですね。アニメも。
コナンになってから何年も経ってるように見えますが、実は半年くらいしか経ってません。
永遠の17歳です(爆

このまま100巻なんていけるんですかねー?
しかし、毎回折り返しの表紙にある作者の死因と名探偵図鑑のが先にネタギレを起こすような気がしないでもないですが……。
まあ死因は大丈夫だとしても、名探偵図鑑のがネタギレ起こしそうですけどね。

毎回載っていて(俺は読んでない)おすすめもあるけど、実際あれだけ読んでるのか?
今までに69人分出てきてるんですねー。ちなみにあの図鑑は架空の探偵だけでなく、探偵ものを書いた作者自身もあったような気がする……けど、なかったか? なかったかも。
過去の巻は実家に置いて来てるので確かめられんわ。


……。この回のアニメが早く見たいと思ってしまうのは……やっぱりダメ人間か? エンジでした。
ダメ人間だな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)