アクセス解析って面白い。

2010年08月19日 23:30

反響っていうか、最新だからか、エンジです。

google先生って凄いですね。

俺をトップにしてくれるのはgoogle先生しかいない!
てか、やめてください……。


『すくぅ~るメイト2』に続いて多い検索キーワードが『小交女』
今回は初めて1キーワードのみでgoogle先生のトップに!?

10081901.jpg

どういうことでこうなったかはまったくもって解りませんが……。
うれしい反面ヤバイ気がしてならないです。
といってもだれも拍手はしてくれませんが……orz

やっぱ最新記事なんですかね?
相変わらず他の検索エンジンでは引っかかりません。
google先生怖いよ!

この結果を見て、大爆笑しました。

久々に笑ったわこんなに(笑


気になるのは昨日検索したときよりもピッタリ10万件も結果が減ってる……。なんでだろ?
なんかコワクネ?


さて、新作ゲーム紹介をするため、というよりは応援バナーを設置するかしないかを見極めるため。
現在体験版をやってます。
まだタイトルは明かせませんが、2本やってます。
注目してるタイトルは4本ほどあるんですが、まだ体験版がないので……。
そのうち一つはPVしかないとか。
で、体験版ですが……。いまのところどちらも微妙です。集中できない。体験版だからなのか……。
一応好きな声優さんなんですが、その補正がかかっていてもゲームを進めるのがダルイ。
なので、途中でセーブして中断中。まあ、やる時間がないってのもありますが……。
今度の休みは届いたSHUFFLE!!をやる予定なので(マテ

一本は大御所(?)声優さんでサンプルヴォイスを聴いたら、めっちゃ萌えたのでプレイ。
もう一本はその声優さん出演の数少ないドメインヒロイン。
こっちは出演タイトルが少ないので是非ともやりたいところです。しかもそのヒロインがめっちゃ可愛い。

ヒロインは申し分ないし、ストーリーも面白そうなんですが……。
主人公があわない!最初はそうでもなかったんですが、だんだん苦痛になってきまして……。
まあ、許せるレベルなんですが……。
悪いヤツじゃないんですが……。

いや、性格ではなく、口調が……。今までにプレイしたことのない感じでどうにも違和感が……。
あれならまだ関西弁のほうが、マシだったなー。

そんなこんなでまだどうするか、決めかねてます。
大御所(?)声優……ぶっちゃけ青山ゆかりさんなんですが、こっちは無理してやらなくてもいいかなって思ったり。だって、青山ゆかりさんの声が聴きたければ、他にごまんとあるしね。
ただもう一本のはレアなので、無理してもやらねばと思わせます。


ヒロイン、ストーリー、CG、声も大切ですが、やっぱり主人公もはずしてはおけませんね。
だって自分の分身だもん。感情移入出来ない主人公をプレイするのってかなり苦痛だと思うんですがね。
嫌いな主人公に好きなヒロインをあてがうって……なんかコレもあるいみ寝取られジャネ?

俺は寝取られ系は嫌いですんで……。
好きな人は嫌な主人公、感情移入出来ない主人公でも快適にプレイ出来たりするんですかね?


性格とかは嫌いじゃないので、プレイ出来ないことはないと思います。
何たってレア声優だからな!(ソコカ!


記事として書けるようなネタになれば、応援バナーを設置すると共に公開しようと思ってます。
まだ、キャンペーン締め切りまでは時間があるし。


ゲームのえり好みが激しいというより、主人公のえり好みが激しいエンジでした。
高町恭也は最高の主人公ですね!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)