土曜6時はコナンにアタック!

2010年08月21日 23:31

古いな~、エンジです。

相変わらずコナンに激填り中。

某動画サイトでアニメオリジナルを見てると、割とおっちゃんは素直にコナンの言うことを聴いてるね。

しかし、長いアニメだなー。
原作もそうだけど、Wikiでエピソードを見てると、『そんな前だっけ?』と思ったりしますね。

哀ちゃんが出てきたのもそんな前の話だったんだーとか。

FBIが出てきたのってこんな時だっけ? とか。


なんかほんと、そんなに前だったのかと、思いますね。


OPEDもたくさんありますねー。
ただ、コナンの場合はノンテロップとかデキナクネ?
だって、OPの冒頭や、途中で口上が入ったり、そのときの話が挿入されたりで無理だよねー。
あとEDも同様に挿入されたりするからさ。


でもやっぱ、『恋はスリル、ショック、サスペンス』がOPでは一番最高だと思います(ぇ


今週は白鳥警部の物語なんですね。
割と最近では無いでしょうか?

で、EDを見てて気がついたのは……。

コナンの下って歩美ちゃんなんだね!
蘭やおっちゃんが出てこないと自然とそうなるのか!

ちょっとうれしくなったり。キャストの順番ってどういう順なんですかね?


さらさらささらの加賀見月以来のヒットはないもんですかね~?
いや、もちろん以前でもいいんですが……。
一応調べてみたものの、惹かれるゲームはありませんでしたね。
なんかないかなー、ないですねー……と……。

久々にTVで見ましたが、いいですねー。


それより知ってた? 高木刑事って今と昔でデザインが違うんだぜ?(笑
元太も最近のはスマートになってきたよね?


話数が多いので当分困らないな……むしろ、他が堪ってきてる。エンジでした。
服部をもっと出してほしいな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)