三営業日なんて待ってられない

2010年08月22日 22:24

新しくカード作るのにそれくらいかかるとか、エンジです。


クレカをやめて新しくしようかと思ってるんですよね。

というのも、銀行のクレカは年会費がかかる。
その点楽天カードは無料。

ドッチもポイントが堪るけど、レートからいうと楽天のがいいんじゃないかと。

で、結論としては楽天カードにしようかと思いました。


現在楽天はJCBのため、VISAにしたいので、一端解約後、新規申し込み。
VISAのカードが届き次第、順次銀行クレカから移行。
で、銀行クレカを解約。
これで幸せになれるはず。

ただ、楽天カードは白いのでちょっと趣味じゃないんですけどね。

でもポイント効率からいったら、そっちのがいいしね。



それとあともう一つ、アマゾンのプライム解除しようかなと……。
お急ぎってあんまり使わないし、微妙だしね。
確かにその日に来るけど、夜とか意味ないじゃんと。

年会費もかかるし。

アマゾンはポイントつくらしいけど、なんの商品につくか不明なところがあるよね。



がんばって売り上げのばせ楽天。エンジでした。
楽天イーグルスって弱いよね……。ノムさんじゃなくなったしな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)