燃えるものがある。

2010年08月23日 20:50

久しぶりにNEXT PLUSをやっていた、エンジです。

アーケードモードで記録更新しようかとおもったんですが……。なかなか上手く行きませんね。

ゼロが上手く使えません(ぇ


ノーコンでいけるっちゃ行けるんだけど……。
ハァハァと疲れてしまいます。なんせ終わったあとは指がプルプルしてるもん。


気分転換にソードストライカー縛りでやってみるも……惨敗。
接近戦て難しいですね(笑


んで、お次はストフリ。
操作方法忘れたり……。

スーパードラグーンてどうやって使うんだっけ(笑


やってるうちに思い出すも、ドラグーン飛ばしてる間に迎撃されるとか……。
ぶっちゃけ、ストフリよりフリーダムのが使いやすクネ?


あとゼロに慣れてるせいかビームでダウンしないのはちょっとなー。

やっぱ俺はゼロだな。

バスターライフルの照射型ビームが大好きです。
ローリングバスターだけは微妙な使い勝手だと思うんだけどどうよ?


もちろんカスタムも最高です。

ただ、今回はカスタムは全く使いませんでしたが。

だって次で大幅な仕様変更があるじゃん? 今慣れて置いてもなーって思って……。
ま、アーケードとPSPじゃ全然違うじゃんて話は言っちゃ行けないぜ?


早く本稼働にならないかなー。エンジでした。
つか、近くのゲーセンに入るかな? そこ繁盛してない上に未だに連ザ2だぜ? GVGですらないとか……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)