あれ? もしかして?

2010年08月24日 23:16

まさか! エンジです。

EXVSの情報を見ていたときに気がついたんですが……。
ガンダムWがない!?


いや、もちろんEWはあるんですよ……?

でもTV版ガンダムWがありません!

え? なんで?

もしかして……『EndlessWaltz』で出てるんだから、いいでしょ? 的な?

ちょっと待ってくれ!

確かにみんな同一機体(と言い張っている)だが、別物として扱ってくれ!
なぜだ! なぜなんだ!

コレはどういうことだ?
SSではサンドロックもいたよね、そういえば。
EW版だけど。

本気でTV版がなかったら、俺は多分ぐれる。
(俺はウィングも出してくれると思ってるから! 思ってるから!)


そういや、ゼロカスのグラフィックは確かに綺麗なんですが、俺としてはもうちょっと生物っぽいフォルムにしてほしかったなー。ちょっとギラギラしすぎですね。機械機械してます。
白い羽根がよかったんですが、若干銀色っぽいですね。

今回シールドガードを全機体で搭載するっぽいけど……シールド持ってない機体はどうすんだ?
ゼロカスは羽がその役割をするのは設定上あるけど。



さて、どうなることやら……。エンジでした。
ガンダム無双3マダー?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)