この! ツナマヨ!

2010年08月27日 20:49

上手いっスよねー、エンジです。

冷蔵庫からおもむろに、ツナ缶を出してきて開けます。

『ツナマヨ♪ ツナマヨ♪』

と意気揚々としていたんですが……。


なんか白いのがある……。


あれ? もしかしてカビ?(汗

蓋開けてないし、賞味期限的には13年までだし、缶詰だし、冷蔵庫に入れてたし……。
大丈夫なんじゃないの?

でも買ったの結構前だしな……。


さすがに怖いので、捨てちゃったとか。


同じパックのヤツも怖いので開けずに捨て決定。


もしかしたら、問題無いかも知れませんけどね。
なんかミルク入りのコーヒー缶だとかの注意書きの『白いのが固まってますが、問題ありません』的な。

でもさすがに食べる勇気は持ち合わせていません。

は!?

コレを食べれば勇気のパラメータが上がったんじゃないだろうか!(ペルソナ4的な)


いや、まあ、現実にあの行為は無理。
そして食べたとしても勇気のパラメータなんて上がらない。


堂島家の冷蔵庫には、謎の草だの泥団子だのなぞのキノコだのが入っていて、食べる主人公がいる。
どうなってんだよ、堂島家。
半分くらいは菜々子が入れてたり(笑

あ、そういえば牛乳が賞味機期限切れそう、エンジでした。
勇気のパラメータ上がるかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)