買いたくなってキタ。

2010年09月04日 21:45

アマガミSS~棚町薫編~を見ました、エンジです。


いつものように溜めて一気見です。
といっても、前回のときに薫編の1話は我慢できずに見てしまったので、2話目からです。

いきなりあんなシーンが入るなんて、もう神アニメだなって思う。


そして、1話目から飛ばしてたけど、2話目以降も変態紳士橘純一の本領発揮!
見ながら『橘さんを世に解き放っちゃだめだろ(笑)』と思った。

なんていうか、やっぱり主人公ですね。
ヒロインよりある意味目立ってる。

橘さんのお色気シーンもあるよ♪
たまにイイ声を出すので、ちょっとドキドキします(ぇ


田中さんが可愛いし。
なんで田中さんEDがないんだ……orz
悪い男に引っかかりそうで心配な俺です。


ラストはちょっとあっさり風味だったけど、面白かったです。

続いては、ふかふかボディの沙江ちゃん。
季節は夏になるようです。
ゲームしてる時は気づかなかったけど、アニメ見てると声が特徴的で可愛いなーって思う。


次も溜めて一気見かな。
そのほうがいい感じみたいなので。

このアニメが面白いのは橘さんがどうしようもなく変態紳士なのと、ヒロインが可愛いのと、オムニバス形式なのとありますが。
メインでないヒロインもちょこちょこ登場して、主人公とはとくに絡んだりはしないんですが、いち登場人物的な感じ登場します。
そこも面白い処じゃないでしょうか。


さて、CMも飛ばさず見てたりしたんですが……。
DVDかBD欲しいかもしれません。
だって全巻購入特典の新作アニメが見れるんだぜ?

つってもレンタルでも見れそうな感じだけど……?
全巻購入すると、DVDがついてくるんでしょうか?
良く解りませんが……。

軽く調べた処によると、購入して応募する形式らしいですね。詳しくは書いてなかったんですが、全巻ではなく、上下巻を購入すると、そのキャラのショートアニメDVDがもらえるのかな?

コレは買うっきゃない?
あとで、DVD一本収録されてレンタル出来そうな気がしないでもないですが……。


購入するかどうかはおいておいて、メディアで見る価値はありそうですね。オーディオコメンタリーが入ってるらしいので。

いや、やはり購入するべきか?
だって、特典に『紳士達のポンプ小屋』ジオラマペーパークラフトがついてるんだぞ!?
これは紳士なら手に入れるっきゃないじゃないか!

テレビ未放送イベントもあるらしいですよ? ダンナ。


さて、買うとしたら、DVDにするかBDにするか、またどこで買うかってことを悩みますよね?
しかも特典に布ポスターまでついてくるし……。
サイズもでかいのなんのって (1700mm×600mm)っておい!
どうしろっていうんだorz

う~んでもせっかくだから、BDかな~。
まだBDアニメ見たことないし。

とりあえず、心惹かれる全巻購入特典はないので一番安いところで買いたいですね。
キャラアニはベッドシーツらしいですが、どんなに絵柄よくても要らないかなって思います。

いろいろDVD見てると、『廉価』とか『BOX』とかあるけど、まさかBOXがあとから発売とかないよな?
おれは……無いと思ってる!

買ったら改めて感想でも書こうかなって思います。エンジでした。
本当に買う気か?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)