このキャラデザでTVアニメだったら、良かったのに。

2010年08月25日 20:02

原作は若干微妙になってきた。エンジです。

10082502.jpg

結構前に買っていたけど、封をあけずに放置してました。

紅~kurenai~ 5巻 限定版。

たしか、予約するの忘れてて発売してからあわててアマゾンで注文した気がした。


てっきり予約してたと思ったんだけどね。


コレ、TVアニメは見てないんですけどね。
だってキャラデザが気に入らないので……。
それにストーリーも微妙だったようです。
鬱アニメ?

まあ、原作もそれほど明るい話ではないんですけどね。

その原作ですが、下巻が薄い上に完結してない。
そしてファンブックでその後日談て……。

これさ、続き書く気ないだろ……。

どうする気なんかね?

漫画も結構独自路線行ってるっぽい。
むしろこっちの漫画が原作って言い張ってもいいんじゃない?
原作小説より、面白い漫画っていったい?


さて、漫画も面白かったですが……今回OVAがついてますね(シッテル

アニメ見てないので、キャストは全然知りませんでしたが、夕乃さんが新谷さんだって!?
どっかで聴いたことあるなーって思ったら……。
はぁ……。
でも……新谷さん自身は悪くないけど……あんていうか、声合ってないなーって思った。全員。
男は男声優がやるべきかなーって。

でも内容はちょっと軽めのでしたね。
特に最後が面白かったです。
あと夕乃さんの胸がぽよんぽよんでした♪


ああ、このキャラデザなら見てもいいかな。
♯1となってるので、次の巻にもつくか、もしくは別のところでつく可能性もありますね。


同じ作者の電波的な彼女もどうなってるんだか……。
どっちもえぐいので、待ち望んでる感じはあんまりないんだけど、でも続きはみたいなー。
でもこのまま未完のまま終わっちゃいそう。もしくは無理矢理終わらす。


どうなってしまうのか……。エンジでした。
アニメではあんまり紫の可愛さが出てなかったな。夕乃さんの胸が一番よかった(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)