売り売り大作戦!

2010年08月30日 21:39

同人誌がかなり堪ったので、売りに出そうかと思います。エンジです。


はずれもあったり、良作も合ったりしましたが……。同人誌を見ると俺の趣味がモロバレです(笑


さて、同人誌だけではないです。
つか、メインはむしろこっちなんですよね。

『テイルズ オブ マガジン』わずか一年足らずで終わってしまいましたが……。
なぜか、Vol2だけありませんが。このまま捨てるのもなんなので、買取して貰うことにしました。
多分付録は全付き。

まあ、多分経験から言って『50円』でしょうけどね。
かつて、『カラフルピュアガール』という雑誌を売りました。

10083001.jpg
こんな感じ。
10083002.jpg
中身はこんな雑誌。

その数なんと56冊!?
2240円になりました……。
一冊43円くらい。


ちなみに上にのってるうち2冊は付録のCDがないため、手元にのこりました。多分実家にある。
今はなき『カラフルピュアガール』ですが、創刊当初から結構買ってましてね。好きだったんですけどねー。
CGの書き方なんかも載ってたり。
今でもこういう雑誌はあるんですかねー? まあ、買おうとは思わないけど(笑

10083003.jpg
いろいろ要らないものを入れてたら、こんなことに……。
中身は他にPCゲームだったり、音楽CDだったり、普通のゲームだったりします。

でっかい箱は以前に大人買いしたワンコインフィギュアのテイルズの箱(笑
こんなときのために、とっておいてあります。
かなり通販するので、そのときの箱や緩衝剤なんかはとっておいてますね。
こういうときに便利♪


雑誌なんか雀の涙くらいしか価値はありませんが、捨てるよりはこうして買い取って貰ったほうが、欲しい人にはいいですよね。
発行部数がはんぱないジャンプなんかはいらんけども。

同人誌なんかはそれほど高いってわけでもないけど、稀少ではあります。
なんせ自費出版ですので、発行部数がすくない。
やっぱ買取の値段じゃなく、もったいないですからね。
捨てればただのゴミですが、売ればそれは商品ですよ。
地球に優しく、賢いリサイクル。

そして売ったお金で、また買って。経済を潤しましょうや。

がんばれ、日本。こんな文化あるこの国が俺は大好きさ!


通販ばっかして、地球に優しくない俺が何言ってんだか、エンジでした。
だって、便利なんだもん……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)