再梱包……。

2010年08月31日 22:31

って、ちょっとなじみ深い、エンジです。


売る為のものを見積もりたのんで、梱包してたんですが。

身分証明書が必要ってことで、コピーしてきました。

そこでちょっと気になることが……。

箱の角に合わせて敷き詰めていったんですけど、それって角がへこんだら中身もへこむよね。
そんなことが気になりました。

ってことは角に合わせないほうがいいのか?

そう思って一端中身を出して、再度周りに余裕を持たせて緩衝剤入れて、再梱包。


一つ目は小さいのでよかったんですけど、問題はテイルズの箱に入ってるほう。

こっちはでかいから大変な上に、昨日はぴっちりはいったんですけど、余裕を持たせたことによってなんか微妙に。
で、やってるうちにまあいいかと……。悪い癖なんですが、まあいいかと(笑
どうせこっちは価値の低いテイルズオブマガジンだしいいや。
DVDや同人誌なんかが無事ならそれでいいやと。

そう思ってあきらめました。


まだ見積もりが出てないので、それまでにもう一回くらいだすかも、エンジでした。
納得がいくまで……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)