あああ……。

2010年09月03日 23:23

手が……手が!? エンジです。

え? 何かって?


アーケードモードでフリーダムを操り、やっぱ俺はゼロだなと思って、今度はNEXTPLUSモードでゼロカスタムを使ってビームの嵐をくぐり抜けてたら、なんか手がつかれた。

そして、下手になってる自分がいます。
もともと上手くも無かったけどね。


NEXTPLUSをやってると興奮してしまって、クーラーつけてる部屋でもなんかスゲー汗出るし、身体が熱いです。

ヒイロのようにクールに行きたいですね。



で、ゼロカスを使っていてふと気がついたことが。
前から知ってはいたけど、あんまり試したことがなかったんですよ。
なにかっていうと、モビルアシストを出したときにクルリと回転すると楯判定になるってやつ。
なんとなくやってみました。

出来た♪

これ結構面白いです(笑

モビルアシストのタマ切れでもクルリと回転します。むしろ、タマ切れのほうがいいかも知れませんね。
実践で使えるかどうかはまだ解りませんが、サイコガンダム相手にビームを防いでました。

しかし、調子に乗りすぎましたね。

サイコガンダムの照射型ビームは防げませんでしたorz

タイミングなのか、本当に防げないのか……。何回やってもダメでしたね。
そのうち普通のビームにさえタイミング合わせられなくってしまいました。

試しに連打してみると、ブーストでちょっと移動しながらクルクル回転しました。


もしかして、無敵ジャネ?


ええ、もちろんやられましたけどね。
むしろ連打すると防げないっぽい。

俺のイメージ的には『幻影刃』な感じだったんですけどね。
無理でした。

そんなことをしてたら、あっという間にこんな時間。
今日の更新どうしようかなーと思ってたら、書けました。


話は変わってpixivって18歳以上の設定とかあったんだね。
今まで知らなかった。
抱き枕カバーのイラストが上がってて、大きい画像で見たかったのでpixivいったら、そんなん聞かれた。
へ~……と思い、そういや今まで画像検索しててその手のヤツは一切出てこなかったなーと今更ながら思いました。
ついでにグロテスクも表示するってやったけど、そんなイラストを一点みたら、『うへぁ』と思ったので、表示しないに設定しました。


久しぶりにかがみんて可愛いなと思った、エンジでした。
あずにゃんもね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)