引きこもりが進む。

2010年09月06日 21:28

有ったらいいなが、有ったり、無かったり……エンジです。

先日、楽天での期間限定ポイントが500ポイントほどあったので、何か買う物ないかなーと思い楽天ブックスへ。
楽天の商法に見事に引っかかってますね。

最近は本も楽天で予約注文してるので……。

で。『ああ、そうだまだ予約注文してないのあったな~。よーし、予約しちゃうぞ!』

と、『スーパーメイド ちるみさん9巻』を予約。




すると、同じページの右に『この著者の関連商品』が出てるじゃないですか。
で、見るよね。

そしたら、持ってないのがたくさんorz

『奥様はアイドル4巻』『あいたま3巻4巻』と。
出てたのか……。
結構いろいろ連載持ってる人なので、結構出てました……。

とりあえず、上記の二つはすぐにでも読みたいので、近くの本屋へ。
『奥様はアイドル4巻』



『あいたま4巻』はあったが、『あいたま3巻』がどこへ行ってもない……orz


  


この際、古本でもいい!

ないよ……。


結局無かったので、ちるみさんと一緒に3巻も注文。ついでに『動物のおしゃべり 6』と『聖剣の刀鍛冶(4)』と
『新クロサギ 8』も予約。




他にも『鋼殻のレギオス MISSING MAIL(6)』だったりも予約しちゃいました。

これで本屋に行く時間を節約出来て他に時間を使えますね。
でもやっぱり本屋には行ってしまいますが……。


電子書籍なんてものも最近ははやってきてますが、今のところそんなに危惧する状況でもないかなって思ったりします。正直電子書籍なんてイラネーって思います。
やっぱこう、紙の手触りだとか、インクの臭いだとかに『ハァハァ』するべきだと思いません?(マテ

小説とか雑誌ならまだしも漫画の場合、カバー裏とか下とか折り返しだとかにも発見が有るからね。
基本、めくるよね?

全部メール便ならポスト投函なので便利ですね。
まとめて配送されると、メール便じゃなくなるかも知れませんが……。


堪ったポイントで何買おう……エンジでした。
やっぱ新型PSP。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)