マジで!?

2010年09月08日 20:22

某サイトでパスワードが解らなくなったので、問い合わせ先がわかりにくいよと指摘したら、完全スルーされたエンジです。


事の起こりはカードが変更になっため、その申請の時にパスワードわっかんねーよと思って、サイト内をくまなく探して問い合わせ先を調べてました。

そのときに、どこに問い合わせていいのか解らず、おそらくココだろうと思うところにメールを出しました。
で、その解らない原因も一緒に指摘して出したら……。


テメーのパスワードはコレだよ! 忘れんなハゲ!だけのメールでした。(もちろんこんな乱暴にはかかれてません。至ってシンプルでした)
俺が指摘した内容は完全スルー。本当にパスワードだけ教えてきて終わりでした。


『俺自身メール出しても、テンプレで終わるだけだろうな』とは思っていたんですが、まさかの完全スルー。触れてないです。
噂では聞いてたけど、すごい運営会社だなって思いました。



凄い運営会社ならこっちも負けてはいない。
ガンホーですね。
先日、放置したきりだった女神転生IMAGINEのIDをガンホーIDに組み込めないかな?
と思い、問い合わせしました。

とりあえず、出来ないってことの解答をもらいました。
まあ、予想してたので別にどうでもいいかなって。
ですが、同時に問い合わせた『ROのデータって残ってるの?』って聞いたら(もちろん丁寧に)『残ってるよ?』って帰ってきた(もちろん丁寧に)

マジで!?

もう何年も課金してませんが……。聞いた話では一年くらい放置すると消されるような話だったと思ったんですけどね。

そうか、残ってるのか……。

何となく消しづらいですよね。がんばったってのもあるけど。
売ったゲームでもセーブデータは残して置いて、あとで起動してみて読み込んで懐かしむってのがあるので……。
一回くらいログインしてもいいかなって思ったりします。
本当に残ってるのか……。
調べると消されるはずなんだけどね。ガン的には消さない方が登録者数が増えて、人気あるように見えるからかな?
だから消さないとか。
サーバーに余裕無くなったら気分で消したり(笑

まあどうでもいいけどね。

その旨つっこんでみるか? いや、面倒だな。

さて、あとはNTTと東京電力だな。エンジでした。
以外に辛いですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)