新ブログ開発中♪

2010年09月11日 22:59

ゲーム以外でこんなにパソコンの前に居る事ってそうないですよね、エンジです。


現在新しいブログを開設しようかなって思ってます。

え? なにやってんのかって?


うん、まあ、いいじゃない?

そっちではクールな俺を演出してやろうかなと(ぇ

別なハンドルネームを使うわけじゃありませんけどね。
新しいのにしても良かったんだけど、思い浮かばなかったので……。

あ、あと、別にこっちを閉鎖するわけじゃないから。
こっちも並行して……というより、やっぱりこっちがメインです。

もう一つはこっちと趣が違いますので。
こっちはただの痛ブログだけど、もう一つはクール系です(ぇ

向こうで俺のことを知ってこっちに誘導されて、幻滅して帰っていく仕様になります(ぉ

うそうそ(笑



にじみ出る変態紳士なオーラは隠せない(ぇ



さて、久々に真面目にテンプレ弄ってて、疲れました。
こっちのテンプレも弄ろうと思ったんですが……良く解りませんでした。
現在つかってるものはかなり手入れがしてあったので、全然わかりません。
拍手を入れたかったんだけど、どこに挿入していいか解らず断念。

あとは文字の大きさを変えたいんだけど、どこを弄ればいいのかわかんね……。

近々公開出来ればいいなって思います。エンジでした。
もしかしたら、そのままお蔵入りってことも……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)