買い取り結果がでた

2010年09月12日 21:37

買い取りさせていた物の結果が出ました。エンジです。

なんと! 37528円になりました。

イヤッフォイ!

見積もり申込んだ後に買い取りアップキャンペーンが始まって、なんだよ! と思ってたんですが。

でも、ないやらキャンペーンはあったらしく、買い取りアップしてました。

1253円ほど。
なんだろね(笑

でも手数料400円マイナスなんだけどね。

いやしかし、思わぬ高値になったのはテイルズオブマガジン創刊号。
500円とか
ちょっとびっくり

ま、マイナスになったのもテイルズオブマガジンですがね。表紙がおれてたとか。

見積もりに全部入力したわけじゃないのでほかは解りませんが、結構いい値段になりました。


これでまたゲームが買えますね(笑


新作ゲームも予約しましたし。
くっくっく( ̄∀ ̄)

でも今すぐにできないのが残念です。
月末か……。

それまでに新しいブログを公開したいな。
次の連休にはアップしたいです。

ああ、あとオークションも。エンジでした。
よくわからねー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)