Tales of FESTIVAL 2010 DVD発売決定!

2010年09月13日 20:47

良かった、本当に良かった……。

そんなわけで、DVDが発売されることが決定いたしました!
本当にありがとうございます!

今回はフォトブックしかでないのかと思ってたよ……。マジで……。
前回前々回と出たから出るだろうと高をくくっていたんですが……。
フォトブックが先に来たときにもしや、出ないのか? と思った。

もしかして、ライブがあるからとかその他権利関係でもめたりしてるのか?
はたまた、機械の不調とかで映像がないとかなのか?
とか、マジで心配しました。

でも無事発売が決定して一安心ですよ。

早速予約……。

開始してませんね。

アマゾンでさえ、ないし。

まだ発売日も決定してませんからね。
まあ、とにかく、発売するってことで本当に一安心です。

内容は、DVD4枚組の超ボリューム!
なんだよそれ! どんな大規模なイベントだよ!
今回三日間やったので、1日1枚ペースかな。特典ディスクの内容が気になりますね。
終了後のメッセージって、結構疲れてるんじゃないでしょうかね?

いやー、7時間ですか……。マジお疲れさまです。今更ですが……。

フォトレポートのページをチラ見したんですが(ネタバレするため、DVD出るまで見ない)緑川さん……なんだが……。格好良くなってません?
そして、ほんとだんだん痩せていってる気がします。それが健康的に痩せてるんだったら、いいんですが……。ちょっと心配。
でも、なんか格好良くなってる……。
やべー……声だけじゃなくそんな部分も惚れそう(ぇ


逆に子安さん……太った?

そしてもう、声からは想像できないくらい、おっさんだな檜山さん。
立木さんは渋いおじさんですね。


そして、そんな格好いい緑川さんも魅力的ですが、もう一つ注目してるのは阿澄佳奈さんがいることですね。
アマガミで初めてしりました。
いや、可愛いですね~。

うん、でもやっぱ俺の注目は緑川さんか。
でもあのひと、他に進行する人がいるときとか、大勢出演者がいるときは結構さぼる癖があるからな(笑
今回はちゃんとさぼらずやったんですかね?


毎年がテイルズイヤーですねっと。

話は変わってTOGF。
さくっと予約してきました。とりあえず、発売日にやれるわけでもないので、今回はネットです。
いつもの楽天ブックス。
アマゾンより安かったので。
Wiiで本編はやったので、追加からできるとイイですねー。
結局買うんかい! って突っ込みは聞かない。
だって、ソフィーがかわゆすぎるから!
花澤さんはすっかりああいうキャラが板に付いてきましたね。AngelBeetsの天使ちゃんとか。

ついでにRM3も予約……と思いましたが、まだ開始してませんでした。
あらためてPVをみてみると……やっぱカノンノの声がこなたにしか聞こえない。
これでは萌えられないぞ!
発売してみないとわからないけど、かな恵カノンノが一番いいですね。


ゲームショーではなにかがおこるのか?
みんな! レポートよろしく!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. コードネーム:権兵衛 | URL | -

    こないだFE攻略本のインタビューで久しぶりにお顔を拝見したんですが、私も子安さんはちょっと太ったかなー?と思ってました(笑)
    緑川さんは健康的な生活をなさってるんだと思いましょう!
    ガンダム無双3も発売決定しましたし、またお二人のお声が聞けますね。

  2. エンジ | URL | -

    Re: Tales of FESTIVAL 2010 DVD発売決定!

    コメントありがとうございます。

    >子安さん
    ですよね~。しばらく見ないうちに、肥えてしまって……。
    アレくらいじゃ声には影響ないんでしょうね。

    >緑川さん
    そうですね。なんかあの人見てると『人生楽しんでるな~』ってすっごい思います。
    もっともっとお声を聞きたいです。

    >ガンダム無双3
    ついに発表来ましたね(笑
    今回もWが参戦出来て良かったです。『Another Century's Episode:R』ではまさかの降板でしたので……。
    アーケードではエクストリームバーサスもありますし、ガンダムもまた熱いですね!
    ガンダム無双3ではどんどん改造してしていくとゼロカスタムにならないかな……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)