これはどういうことだ?

2010年09月15日 20:59

全くの肩すかし、エンジです。


9/10楽天にソフマップが出店したそうです。
おお、別にネットショップがあるんだから、楽天出す意味なくねー? とは思ったものの、早速行ってみました。

わーい、コレでエロゲが買えるぞー!


……。

はい、有りませんorz

まあ、普通に予想してましたけどね。

エロゲどころか、アダルト商品が有りませんね。
楽天でポイントがついても、あんまり意味がないかな。
これなら、本家のHPいったほうがいいよね。
まあ、ソフマップポイントより楽天ポイントのが使いやすいけどさ。

値段の比較をしたわけじゃないけど、多分楽天のほうが高いと思います。
出店料も入ってるのかな?

良く解らないけど。


まったく意味がないですね。俺個人には。

え? ソフマップはエロゲ買うとこじゃない?
イミワカンナイ(マテ


多分だけど、楽天自体がアダルト商品て認証してないんでしょうね。
楽天レンタルはあるけど。

そんなことじゃ、アマゾンと対立できないぞ!(ぇ

ちょ! Yahoo!忘れてるよ! エンジでした。
素で頭になかった。 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)