ハーレムはいけないと思います

2005年08月28日 06:25

一人の人を愛し続ける、エンジです(ぁ

やっぱねー。

俺は浮気はしない、多分しないと思う、しないんじゃないかな? まちょと覚悟はしておけ。

ってな具合ですよ。

いやさ、なんでそう思ったかというと。
俺ハーレム話だめやねん。

赤松の絵は好きなんだけどなー、話がどうもハーレムでなー。

うむ、いかんよと。


最近スクルド博士になろうかと思ったり。
古今東西のスクルドCGを集めてみようかと……。もちろん上手いののみね。
ちなみに女神のスクルドであって、ロキのスクルドではない。
ロキのスクルドもわりと好きだけど。でもロキよりだからな。
(また、解る人には解るが、解らない人にはまったく解らないネタを……。ってかこの言葉自体も変なんだけどね)


さて、あいかわらずToL。
夜勤明けで眠らずROやってたけど(プリキュア見ながら、ちなみに第四クール目あたり)眠くなったので15時あたりに寝る。
そのまま21時まで寝てた……。
そのあと、ネットをして目を覚まし、ToL。
嵌りに嵌って4時(ぁ

死んだので終わりにして……。


そんな感じの毎日になるのか?

ちなみにあいかわらず、プリキュアはそんな面白いものでもない。見てるのは中途半端で終わらすのがやなのと、その後のマックスハートが面白そうなのでみるため(ぇ


>RO
ROってなんですか?(マテ
とりあえず、マッタリ。
コンロンいってきたけど、辛いわ……。
まだまだオットー。


最近のエンジ。
今日のお代!『みなさん、突然小野坂さんに「今夜は月が美しい。夜景の綺麗なホテルのレストランで二人っきりで食事でもどうだい?」と言われたらどうしますか?(もちろんホテルなので食事だけでは済まないことでしょう。ああ、鬼と化した小野坂さんが目の前に浮かんできてしまう。恐ろしいことだ)』
出演、くさふきん。ハトバ。
なげぇよ。小野坂さんネタは答えに困る……。
ほんとねー。小野坂さんは……エロとピア。
エンジ。
以上でお送りしました!

逆に俺がこれを嫁に言ったらどうなるんだ?(ぁ

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第十話『学園祭』第一回『ドキッ 突然の実習生』より)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)