機動戦士ガンダム EXTREME VS 今秋稼働!

2010年09月16日 20:18

正格には9月28日だそうです、エンジです。


それはいいとしてだ……。
参戦タイトルの中にガンダムWがないんだが?

どういうことかな?

EWはあるんだよ? どうしてWがないの? ねえどうして?

まさかの不参戦ってことはないよな? あれだよな、出し惜しみしてるんだよな?
株主総会でも徐々に開放していくっていってたし……。でもまさか、初期参戦できないの?

つっても公式見て、明らかにおかしいけどね、参戦MS。
だってファーストなのにシャアザクがいないとか……。いきなりゲルググはないだろ。
と思うんだけど、ZZもフルアーマーだし。
Gにマスターがいないものおかしい。なんで多分まだ出し惜しみしてるんだ……と、思いたい。


紹介のMSのCGだと、ギラギラしてるけど、実際のゲーム画面だと、全然してませんね。
ガンダム無双3と同じようにゲームCGはセルアニメなんでしょうか?
セルアニメとはまた違ったように見えるけど。


ICカードはいいとして、ケータイサイトか……。
なんとかPCサイトで操作出来るようにしてくれないかな。
ゲージデザインはまあ、いいとして、ナビキャラは変えたいな……。やっぱミーアかな……エロイし(ぇ
着ている衣装のせいだろうけど、ラクスよりミーアのがエロイ(マテ

いや、やっぱり、フェルトがいいかなー。
残念ながらリリーナ様はいないようですが……。
完全平和を唱えるのに戦闘を評価するってのはないか(笑


さて、ココまで取り扱って置いてなんですが……。
やるかどうか、解りません!
だってアーケードだもん。
俺……へたくそだからさ……。恥ずかしいさね。
人にも見られるしね。
しかも稼働直後って結構人居そうで順番待ちとかしてそうじゃん。そんな中でプレイするのは気が引ける。
それに、近くに入るか解らないし……。
どこに入るかなー……。
ホント近くに入ってほしいです。

あと、PS3に早く移植されないかな(ぇ
今回基盤がPS3と同等なので、PSPの移植はないでしょうね。
『いつでもどこでもガンダムだ!』とかは出来ないっぽい。

その代わり、全国プレイヤーと公式的に戦えるかも知れませんね。戦いませんけど!
だってそういうのやる人って絶対レベル違うって!
ボッコボコにされそうで嫌です。


とりあえず、ゼロよ出てくれ! エンジでした。
さて、ガンダム無双3だな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)