警告を食らった……。

2010年09月20日 21:00

連休中にもう一つのブログを公開できればいいなって思ったエンジです。


しかし……実際は……。

間に合わなかった……。

意外とやることを多くてさ……。

で、今日アップ出来るかなーって思って、がんばって作成してたんだけど……。
『一日に30件以上の記事を投稿することはできねーよ!』っていわれました。

正直そんな制限があるなんて知らなかった……。


もっともそんなに投稿するヤツはいないって……。



スパムブログじゃね? って……。


違うよ!

ただちょっと一気に作ってたからなんだ!


コレにより、疲れがどっと出て終了しちゃいました。


公開出来るのか? できないのか?
するとは思うけど……。
これから、新作ゲームも発売されるしなー……。
はは(から笑

一番近いので、『さくらびっとマップ』ブランドはHOOKです。
9月24日発売。
……。
今更ながら、なんで予約したんだ?

は!?
そうだ!

青葉りんごさんが出てるからだ(ぇ
いや、それだけじゃないはずだ……。ええっと……。
そう性転換パッチ!
? いや、なんか違う気がする。

うう……。冷静になってみれば、青葉りんごさんだけのために買うって……。正直やめておけば良かったかな?

やべ……。キャンセルしてー……。

ああああああ……。

今更遅いって……。


9月30日には二本ですね……。
『萌恋維新!~アタシら、じぇいけー、新閃組!~』ディザベル
新撰組の女体化です(ぇ
厳密には違うけど。
正直女体化はそれほど好きではないけどね。
それでも三国志や日本の武将とかよりは新撰組のがやる気は出ます。
コレはちょっと期待してます。

『fortissimo//Akkord:Bsusvier』も出ます。EDには俺の名前も出ます(マテ
必死になって『エンジ』や『鳩場縁二』を探しても居ませんから、あしからず。

こっちは超期待してる反面、不安でも有りますね。
未だにCVが発表されてないどころか、あるのかさえ解らないってことは、ないのかもしれませんね。
まあ、いいけど。主人公の声が無ければ。

で、やっぱり気になるのはダブル主人公となっておきながら、基本は零二視点なんだろうな。
龍一はお情けっぽい。
まるで、アスラン的な(ぇ
もしくはシン的な(マテ

サンプルCGのテキスト読んでもほとんど零二だし。

そこんとこどうなってんのかね? ちみぃ?

10月にはラブカミも発売されますね。エンジでした。
ああ……ギャルゲやりたい……。連休なのに全くギャルゲをやらなかったとか……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)