どうしてこうなった……。

2010年09月22日 23:18

アマガミSS~中多紗江篇~を見てみた、エンジです。

ええ、4話一気見です。


しかし! 残念な感じでした……。

森島はるか篇、棚町薫編と面白かったのに……。なぜこうなった……orz
ナレーションいらねぇよ!(血涙)
あれのせいで台無しだよ!

1話見たとき、メッチャ残念だったよ!

誰だよ、あのナレーションを考えたヤツ! 責任者出てこい!
紗江ちゃんの可愛さが、台無しだよ!
そして、変態紳士橘さんも台無しだよ!

なんていうか、ナレーションが目立ちすぎですね。ナレーション入ってもいいけど、あれ橘さんの独白でもいいんじゃないですかねー?
もしかして、コレはヤバイ方向に行く兆しですか?

逢ちゃん篇の予告に梅ちゃん出て来ちゃったし。

やめてくれよな、キミキスの二の舞だけは……。

ホントナレーション入りません。やめてください。逢篇ではいつものに戻ってくれることを切に願います。
おそらくアマガミ一番人気の逢ちゃんですからねー。暴動がおきるぞ!


さて、ナレーションが大変ウザかったですが、視聴者の代弁者でもありました。
視聴者の突っ込みが解ってるかのようなナレーションでしたね。
面白かったは面白かったんですが……やっぱいらないです。なんで突然ナレーションなんか入れ始めたのか……。

映画的な演出ということなのかな?
だったら、次はないよね?


EDテーマは今までとまた違った感じで、大変中毒性があります。
ご視聴は用法用量を守って正しくお使いください。
コレはマジですよ。


あと、ファン的にはあの名台詞があったので良しとしましょう。
ラストはゲームのEDと同じになるかなーと思ってたんですが……。ならなかったですね。さすが、変態紳士橘さん。予想の斜め上を行きます。


TBSの公式サイトのキャストコメントで、中多紗江役 今野宏美さんが『他のヒロインにはない、ある演出があります』とコメントしてるので、ナレーションはこの回だけだ! よし!


……。最悪、梨穂子篇の時にもどってれれb……ゲッフンゲッフン!



そして! なんと!
俺の見方が悪いんだけど!
そんないっき見とか馬鹿なことをしてるから、大事な情報を見逃すんだよ!
ネタバレをさけるため、見るまでTBS公式にはいってませんでしたが!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
ものっそ、大事なことなので、何度だって!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
上崎裡沙編 製作決定!
おお……なんか並べると、裡沙ちゃんぽい……(マテ

来ると思っていたよ……。
だって、メディアに13枚目があるんだぜ!
きっとコレが、裡沙篇に違いない。
一枚しか余裕がないので、全2話とちょっと短くなるとは思いますが、とにかく制作決定ってことで良かった良かった。隠しヒロインですが、隠れファンはたくさんいると思います(ぇ

は!? これは……、まさか……。
13という数字に見覚えはないか?
そう! 龍騎だ!(ぇ
アマガミと仮面ライダーは切っても切れない関係だぞ!(違
だって、イナゴマスクが……。
そして橘さんが!


そんな感じでアマガミを見る上で欠かすことの出来ない作品『仮面ライダー剣(ブレイド)』を現在見てます。
これを見れば、アマガミがもっと楽しくなる(ナライナイ
あとはカブトも押さえておくと、いいかも知れませんね(ウソヲツクナ


そう言えば、紗江ちゃんにはオタク要素があったんですね。エンジでした。
現在やっと折り返し地点。先はまだ長い。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)