つ、疲れた……。

2010年09月23日 19:49

一日中ディスプレイに向かって仕事してる人をちょっと尊敬する、エンジです。

俺だって一日中じゃないけど、仕事で割とディスプレイ見てますけどね。


それとは違った感じですが、今日は疲れました。


もう一つの新しいブログ制作の為です。

ようやく形が出来ました。
あと少しで公開できるかなーって思います。

ココまでくるのに結構かかってしまいましたね。ちょっと嘗めてました。
もうちょっと簡単にできるかなーって思ってたんですが……。


あとはちょっと日にち開けて冷静な目で見て、公開って形ですね。もうちょっと手直しが必要っぽいので。



さて、そんな俺はゲームしてません。


ギャルゲがしたいです、安西先生……。

やるゲームもないんですけどね。
『さくらビットマップ』が明日発売ですが、明日届くか解りませんし。


そんな中、ブレイドをレンタル注文。多分明日届く。
橘さん!



暇だったのでたぬきそふとをのぞき込んだら特典情報があった。
で、どうしようか悩み中。
全部欲しい(ぇ
げっちゅとメッセは抱き枕カバーとドラマCD。
抱き枕カバーはいらないけど。多分肌触りが良くないと思われるので。
ただ、付属のドラマCDは欲しいなーって思う。
ソフマップはなんと!
等身大お風呂ポスター。
絵柄がヤバイです。
で、早速ソフマップのページに行ったら、4大特典企画中とかなってた。
てことはポスター4枚ってことか。
今回ヒロインは4キャラなので全員ポスターになってます。
でもこっちだとドラマCDはつかないのか……と悩み中。

全部買っちゃえばいんじゃね?
そして速攻売ればちょっとはマシなんじゃね?

とか考えたけど、今回はネット認証? があるので、買取してないかもしれませんね。
とりあえず、ソフマップにドラマCDがつくのかつかないのか、そしてどんな内容になるのか。
まだ12月発売なので、期間はあります。公式サイトで要チェックです。


そして、なんかげっちゅ屋を見てたら、こんなのにも興味もってまっせって……。

『くれよんちゅーりっぷ』ちょっとヤバイので紹介はしませんが……。
たぬきそふとに続いて、このご時世にやるなと思わせる。
『このご時世にここまで挑戦的な作品を描いた神剣桜花、くわだゆうき氏の男気にカンパイ!』とか書いてあった(笑

もちろんつられ見ました。
予約済み。

で、さらにそこから、『こんなのも買ってまっせ、ダンナ』とリンクをたどっていき……。
『さくらテイル』と『らぶでれーしょん』を注文。楽しみです。
さくらテイルはファンディスクも出るようですね。
面白かったら、購入を検討します。
……ただ。なんか豪華版のは15000円するですけどね……。高っ!
さすがに手はでませんが……。通常版とかあるのかな?
『りぼる・さもなー Revolving Summoner』もちょっと気になります。興味はあるけど、プレイしたいとか、買いたいとかまでは思いませんね。
そういえば、この首だけヒロインをどっかで見たこと有るなーと思ってました。
たしか、だいぶ前にコンシューマーで見ましたね。
植木鉢ヒロインを。
『こんな姿でも愛せますか?』的な。
たしかリアルとデフォルメを選べたはず。ちょっと検索しただけじゃ出てこなかったけど……なんだっけ?

まあ、いいや。見たら多分引く。

少交女よりもくれよんちゅーりっぷのがさきなので、楽しみなエンジでした。
こんな時代に誰がした!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)