どっきどきです。

2010年09月24日 22:44

現在心臓がバクバクいってます、エンジです。


なぜかというと……。

ヤフオクにて初めて落札されました!
単価は低いですが……。

さきほど、落札者様にファーストメールを送ったところです。

不備はないかなー大丈夫かなー……。
そんなことを考えていたら、あっという間に30分とかかかってしまった……。
ああ……クレームきたら、どうしよう……。


マジでこれ心臓に悪いな……。
そして、また明日には期限がくるものもあります。こっちはまだ入札がないので、多分再出品になるんじゃないかと……。ウォッチリストにも入ってなかったから。
つか、出品者になって初めて知ったんだけど、ウォッチリストに入れてる人数って見られちゃうんね。
今回落札された物は二人ほどウォッチリストに入ってたんだけど、一人しか入札してくれませんでした。
あきらめちゃったのかな?

まあ、俺も入れて置いて入札しないとかあるしな。


アア……。これから連絡待ちですが……。マジほんとどうすればいいんだろう……。


さて、どうすればいいと言えば……。
現在所持金が全く有りません。
ええっと……リアルに315円です(汗

やっべ……。どうやって週末しのごう(笑

と言うのも原因はこれ!
10092401.jpg
『さくらビットマップ』本日発売!
うわー……来ちゃったよ。しかもメロンブックスって……。
そう、予約注文してました。なんかと抱き合わせで注文したはず。そのなんかは忘れたけど。
えっへへ♪
代引きだってさ……orz
代引きかよ!

俺「あの……現金じゃなきゃだめですか?」
BlackCat「できれば……」
俺「そうですか……」
BlackCat「大丈夫ですか?」
俺「まぁ……」

というようなやりとりのあと、なけなしの現金を払う。
最近カードで支払うことが多かったので、手持ちの現金があんまり無かったんだよね……。
そういや、給料日じゃん……。
でも手数料かかるから週末は乗り切りますか……。

なんかやたら豪華な箱に入ってるなーと思ったら、10thアニバーサーリーファンブックなるものがついてました。
まだ開けてないのでどんなだか解らないけど。

で、何気なくパッケを裏返すと……。原画に鈴平ひろ氏の名前が……。

え? 描いてたんだ(マテ

はい、全然知りませんでした(ぇ
ああ、通りでリボンの娘が見覚えあると思ったら……。ネリネか……。
しかも松永雪希さんて……。狙ってるのか?

いやー、ココまでなにも知らないとは……勢いってほんと恐ろしいですね……。
とりあえず俺の目当ては青葉りんごさんと、性転換パッチ(笑
さて、最初から適用するか、あとから適用するか、それが問題だ!
あとコインおうじょ。

メロンブックスはすごいなーって思うのはさ、テレカが本当にメロンブックスのために書き下ろされてるところだよね。
絶対……かどうかはしらんけど、メロンブックスの制服でなってるもん。
なんか圧力があるのかね(マテ

そんなこんなで、ドキドキの週末です。エンジでした。
金……必要かな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)