闘うからには勝つ

2005年08月29日 03:21

それが俺の信条(ウソ

俺の場合は勝てる闘いしかしない(ぇ
闘うくらいなら譲る。

そんな精神(違

まあ、やる時はやりますが。

最近ねー、社会に揉まれて意思が弱くなってきてるんじゃないかと思うのよ。
学生時代はわりと『天上天下唯我独尊』的な感じだったんだけどなー。

ノンビリした性格になってしまった。

しかし、今回は違うぞー。
ある企業(?)相手に闘いますわ。
ガンホーじゃないよ(マテ
ガンホーは他の人に任せましょう(ぇ

ちょっと対応が悪いので『ばかやろう、日本をなめるなよ!』というメールを送りました。
それでも反応ないばあいはもうちょっと工夫します(ぇ


それはそれとして。
今ね、『うえだゆうじ』で検索したらさ。ひらがなになったのは知ってたの。
でね。説明みたら……『妻の南央美』ってΣ(゜Д゜)
いつ結婚してたんだお前ら!
おめでとー(ぇ
「こいつら、夫婦で出てるよ」とか思ったけど、事務所同じなら当然じゃん。

あと、俺の耳変かな?
『川上とも子』と『ゆかな(野上ゆかな)』が俺の中で混じってる……orz


まあ、やっぱり一番の萌え声優は『大野まりな』だがな(゜∀゜)b

ウィキペディアで調べてるといろいろ解って面白い。

最近のエンジ。
今日のお代!『今まで誰に似ていると言われたことがありますか?』
出演、くさふきん。ハトバ。
言われたことないね。
それってさ『世界にたった一人だけ』ってことだろ?
『個性』ってやつかな?
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第十話『新学期』第二回『ラブ 恋の始め方』より)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)