オークションって……。

2010年09月25日 22:56

冷静になって考えてみると、結構無駄な出費かも。エンジです。

とりあえず現在取引中が一件ありますね。
ドキドキでしたが、なんとかなってます(笑


そして、もう一件は入札されず再出品されてました……orz
でも今度はウォッチリストに一つ入ってるので、その人が入札してくれれば!
……。あと5日もあるんだよね……。

そのひとが、もう一歩はやければ!


と言ってもしょうがないんですが……。


で、もう一件出品してるんですが、こちらは早い段階で入札されてました。
もう最低価格での落札は保証されてます。
しかし、もうちょっと上乗せしてほしいなー(ぇ
なにせウォッチリストには30も入ってるからね。
みんな入札してくれよ! 俺出品初心者だけどがんばるよ!

でもウォッチリストに入れておいて入札しないって普通に俺やってるしね。


さて、出品もしてますが、入札もしてます。

PS3がほしくってさ……。
20Gでいいよと思って探してたんですが……。
結構高いですねー。それでも安くなったんでしょうが……。
この際ジャンクでもいいかなーって思ったけど、結局直せる自信がないのでPS2を読み込むやつを探してますよ。
でも高いねー。

で、しばらく様子見してたですが……。冷静になってみて。
『いるのかなー?』って思えてきた。

結局無駄じゃないかと思えてならない。
そんな思考が働いてしまったため、俺の入札出来る価格は安くなっていきます。

ただ、一度入札してしまうと、ちょっと張り合ってしまうんですよね。
こまった困った。


ヤフオクもいいですが、楽オクもいいですよー。違った品揃えです。
ただ、向こうは違反者の報告が面倒です。
もうちょっとワンクリックで出来ないですかねー。

楽オクでも出品してみようかしら? エンジでした。
売れ無そう……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)