どうして俺はこんなにも……。

2010年10月04日 22:30

ちょっと読み間違いをしたけど、エンジです。

激填り中のリザイン。
かなり面白いですね。

ちょっと期待したストーリーとは違ったけど、ヤベーっす。
マジ面白いです。

で、盛り上がって来たところで、もう寝なくちゃ!


うう、明日まで引きずるのかー。


ちなみに今日終わるかなーって思ったけど、BADENDでした。
ちょっと非常のなりすぎたかな。
そして、本来の目的を見失ってしまった主人公。
どこで仕掛けられたかなーと真剣に考え、そう言えば……と。

全くやってくれじゃないか……。そう関心してしまいました。


もうちょっと主人公には超然として欲しかったところですが、弱さもないと成長もないからねー。


もう、何を書いてるか解らなくなってきましたね。
改めてレビューは書くか解りませんが、これほどの填り具合なので書くかもしれませんね。
是非やったほうがいいです。
まだ俺はEDは迎えてないけど、そろそろ終わりそうです。果たしてだれEDになるのやら……。
とりあえず、今のところ狙ってプレイはしてません。
先に進むことを前提に選択してます。エンジでした。
やっぱ最初はドメインヒロインかなー?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)