黒ずくめの男

2005年08月30日 01:48

黒スーツを買ってきました。黒ネクタイも。

まあ、別に怪しい商売するわけじゃないですよ。
告別式に参加……参列か? するためです。
礼服を全くもたずにここまで来たので、買いました。そんな頻繁に使うものじゃないけど、無かったら困るし。

まあ、少々値段は張りますね。
しっかし、黒ですよ、黒。
そんな格好いい黒でもないけど、とにかく黒です。
黒愛好家としては感激ものですね(ぁ
三つボタンのヤツ買ってきました。なんとベスト付き。
ベストが付いてるほうが面白いって理由で(ぉ

あとさー、ズボンのウエストに仕掛けが……。
なんと伸縮自在の仕掛けがしてあります。これで太っても大丈夫だ!(マテ
現在の礼服はこれがほとんど付いてるらしい。さすがだな。


告別式等に出席したことがないのでどうすればいいのか解りません。
うちはこれまで不幸はありませんでしたので。
とりあえず失礼がないといいですね。

祈ってください(ぁ


最近のエンジ。
今日のお代!『自分の弱いところを教えてちょ』
出演、くさふきん。ハトバ。
記憶……。保志総一郎と同じやねん……。
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第十話『新学期』第三回『ガッカリ これが恋の味』より)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)