ハリポタはどこまで見たっけ?

2010年10月05日 23:00

リザインにかかりっきりで、私生活がおぼつかないエンジです。

思ったより長いぞ……リザイン。

今日クリア出来るかなーとおもいきや、意外や意外。長い長い。
まだちょっと終わりそうもありませんね。

普段ゲームは休日に引きこもってプレイするんですが……。これ一日じゃ終わりませんね。
ちょっと嘗めてました。


そして、また選択肢が解らなくなってきた。
とりあえず八方美人的な選択肢を選んで最終的なEDを迎えられれば、あとは個別ヒロインEDに行きたいなーって思います。

しかし……改めて思った。
ツンデレ最高ですね!

特に貧乳後輩がデレたらもう!



さて、話は変わりますが、ハリポタはどこまで見たかなーって気になりました。
多分最新作手前まで見てるはずですが、ちょっと記憶になりです。
パッケの裏見れば解るかも知れませんね。

あとで、見たいと思います。


あと、シャーロックホームズも見たいです。
原作のホームズは見たことないですが、この映画は見たいと思います。
教授も出てくるっぽい?

どっちも借りて来ないとな……。と思ってぽすれんに頼んだのは……。

仮面ライダー響鬼だったり!

クウガと悩んだんですが、細川茂樹ライダーが見たかったので……。

さて、現在放送中のオーズも結構面白くなってきましたね。
なんと、怪人の声役でゆかなさんが出演してます。ちょっとアダルティな声です。エンジでした。
魅力的です……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)