俺に休みはない!?

2010年10月07日 21:55

ずっと休みだったらいいのに、エンジです。


どうにもリザインが仕事から帰ってきて、いろいろやったあとの時間程度ではエンディングを迎えられそうにないので、一端休止中です。
でも意外にあと少しかもしれません。どうなんでしょう。


とりあえず、休みまで休止して、違うことしようかなと。

なるべくその後の展開を予想しないようにしてます。
だって、そうじゃないと裏切られちゃうかもしれないので……。


そういや、『神のみ』が始まりましたね。
まだ見てませんが……。
これも休みにみようかなって思います。

あとアマガミも最終章になりますね。
なんだかんだで一気見状態です。

美也編も製作決定になったようで……。って事は、裡紗編が短くなるってことか……orz

う~ん……それはそれで……。
多分だけど、DVD一本分だと思うので、各2話でしょうね。4話でもキッツキツでディスクには特典としてカットしたと思われるシーンを入れて補完するわけだから……さらにきついでしょうね。
どうなることやら……。

まあ、いいですよ。動いてる裡紗ちゃんがOPだけでなく本編に登場ってことで。


積んであるゲームがたくさんあるのに、休みがないです。


連休欲しいです。有給使わせてください……。
結局有給ってなんだよって話になりますよ。

なんなんですかね? 有給があるのに休めないってさ。

連休があったら、フィギュアでも作りたい気分です。
もしくはガンプラ。

今いろいろと調べてますが、スプレーでも結構いけるんじゃね? と思い立ってきました。
肌色ってあるのかなー? と思ってたら、あるみたいなので、コレは行けるんじゃ?
とか、素人の浅はかな考えに至ってます。

こんな俺の目を覚ましてくれよ!
塗装してるヤツが友達にいればなー……。でも居たら間違いなく委託するけどね!
塗料代くらいはだしてやるよ(ぇ

でもやっぱ自分で作ってみたいってのもあるんですよね。

とりあえず、キットはあるのでなんとかならない物かと思ってます。エンジでした。
そんなことをしてる時間は俺にはないけどな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)