がんばりたいこと。

2010年10月08日 23:33

リアルの生活が本当に面倒くさい、エンジです。

最近またウィング熱が出てきまして。
今日も帰ってきたら『NEXT PLUS』やりたいって!


で。やってみたわけですよ、小一時間。


ゼロも使えばゼロカスタムも使うです。

ふぃーっと思わず熱くなってしまいました。


そういやエクストリームバーサスはどうなんですかね?
まさかのゼロ不参戦に俺が泣いたですよ。

今後追加されることを期待します。

まだ設置店舗が少ないので、混み合ってそうですねー。俺のヘタプレイはひとには見せられないよ!

早く移植されないかなー(ぇ
まあ、それを差し引いて、別にゲーセンでやってもいいんですけど……。
設置してある店舗まで行くのがダルイ……。
遠くないけど、近くもないんで……。
近くに置かれないかなーって思います。


さて、俺の手元にはホビージャパン6月号があるんですが……。
そこにはウィングからゼロを作るって特集がありまして……。
コレがめっちゃ格好いいんですわ。


俺もこんなん作りたーいと思っています。
とりあえず現在ウィングはあるので、旧HGのゼロをなんとかしたいんですが……。
売ってないですね。
ゼロカスは結構見かけますがTV版のゼロは見かけません。
なんとか手に入れて改造したいです。

この記事を見て何となく作れそうな気がするのは、なんだか騙されてる気がしますね。
これももうちょっと詳しく載っけてほしかったですねー。


つうかそもそもこんな苦労しなくてもバンダイがTV版ゼロをMG化すればいいんじゃー!!
ってことですよね。
デスサイズ(EW)もでたことですし、ココは主人公機を出す時じゃないでしょうか。

ま、今のところイベントにも出てないので、作ってないことはたしかですね。
候補には挙がってるんだろうか……。
つってもさ、それが商品化されるのってスッゲーあとじゃんか……。俺は今すぐゼロを手元に置きたいんだ!
いや、アクションフィギュアでもいいか……エンジでした。
プラモは壊れやすい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)