コレがプロの技か!

2010年10月09日 22:23

いろいろ見てると、自分も出来る気になってくるよね、エンジです。

ウィングからゼロを作るにはどうすればいいか、いろいろ調べてるですよ。

で、そんなものを見てると自分も出来るような錯覚に陥ります。
出来るかなー……。


出来るさ!

愛さえあれば!


出来なかったら愛が足りないのか?



さて、並行してガレキ製作も調べてます。
何となく出来そうな気がするんですよね、こっちも。

ただ、そんな上手く行かないのは解ってる。解ってるけど、錯覚しちゃいます。

とりあえず、道具をそろえたい、エンジでした。
何があればいいのかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)