どこへいくか解らない。

2010年10月10日 20:05

絵柄はあんまり好みではありません。エンジです。

鋼殻のレギオス MISSING MAIL 6 (ドラゴンコミックスエイジ き 1-1-6)

新品価格
¥609から
(2010/10/10 19:37時点)




レイフォン×フェリよりな漫画版です。
5巻あたりから原作とは別ルートに行きました。
なので、この6巻を読んでる途中『夢オチ』なんじゃないかと思ってしまいました。
原作が長い小説なので、コミカライズは大変でしょうがここまでルートがはずれるとは思ってませんでした。

いやー、まさかの『フェリと駆け落ち逃避行編』になるとは(ぇ
俺としてはうれしいですが、やっぱちょっと絵柄が好みでは有りませんね。

今回は天剣授受者のリンテンスさんとサヴァリスさんが出て来ちゃいます。
いくらレイフォンが『チート主人公』でも、さすがに天剣授受者相手はきついようですね。天剣を持って無くても。
天剣授受者はみんな『チート』なのです。そして女王はさらに上を行く『チート』という良く解らない仕様です(ぇ

コミックを読む限りでは完全にカリアンが悪役になってますね。
俺はレイフォンの勘違いだと思うんですが……。
これからどうなってしまうのか、楽しみです。


俺は本編原作小説しか読んでませんが、ちゃんと『レジェンドオブレギオス』や『聖戦のレギオス』も合わせて読んだほうがいいんですかね?

やっぱ主人公がレイフォンじゃないと読む気がしないというか……。
いや、レイフォンとフェリが出てこないと……。

天剣時代の『やさぐレイフォン』も見てみたいですけどね。
たのみこむでリクエストしている鋼殻のレギオス対戦ゲーム化はしないですかね?


さて、原作小説は今後どのように展開していくのか!
『やさぐレイフォン』→『ヘタレイフォン』→『フラレイフォン』とどんどんクラスチェンジしてく我らがチート主人公レイフォンの新たなるクラスチェンジはあるのか、ないのか?(マテ
そしてそんなレイフォンのハートを射止めるのは一体誰なのか!

フラグをあちこちで立てまくるレイフォンの今後の活躍に期待が集まる! エンジでした。
がんばレイフォン!(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)