ヤフオク……どんどん行っちゃう。

2010年10月14日 22:59

ちょっと一段落……エンジです。

なんとか目玉商品も無事取引終了でほっと一安心です。

やっぱ高い商品は気を遣いますね。
ちょっとゴタゴタがあったけど、なんとかなりました。

評価も上々です。

よーし、このままどんどん不要品を出品していくぞー……。



とは思ったんですが、俺の場合出品するときにはどうやって梱包するか考えてから出品してます。
まずちゃんと遅れるものなのかとか、採算はとれるのかとか。
結構段ボールだったり、エアーキャップっだったり買ったりしちゃってます。

そしてレターパックも購入しました。
けど、なんか危なそうなのでどうしようかと思ってます。

とりあえず思いつく限り出品してみようと思う、エンジでした。
気を遣いますね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)