オークションがめんどい。

2010年10月15日 23:09

なかなかに厳しいですね。エンジです。

入札されないどころか、閲覧もされないなんて……。

今のところ確実に入札されるだろうものは一つだけですね。
まあ、ウォッチリストに入っただけでまだ入札されてませんが……。

コレは高額なので期待してますが、他にも何点かだしてるんですが……。
どれも入札されてません。
それに閲覧もされてません。
お店では買取してないものを出品してます。
雑誌の付録とかね。

もう設定金額でいいから売れて欲しい気持ちですね。
邪魔だからとりあえず落札されたい。

まだまだ売るものはたくさんあれど、どれも小額しか見込めないのでちょっと面倒です。
いっぱい出品してるひとはどう考えてるんですかねー……。
はぁ~めんどくさい。

元来俺はめんどくさがりなのですよ。
口癖のように『めんどくせー』って言ってますからねー。

つかね、休みがないのがいけないんだよ。
人間休みの日がないといろいろ整理出来ませんからね。

堪ったゲームも売らないと……。
買取アップとか狙っていかないとな!

なんだかんだで値段比べると駿河屋のがいいんだけど、テレカを買い取ってないっぽいんだよなー。
もしかしたらゲームとセットなら買取してるかもしれないけど。

ゲームの特典テレカが最近たまりぎみに……。
まあ、いつか売るときもくるだろう! きっと……ね……。
こっちもオークションで出品しようかと思ったんですがね……。あんまり入札されなそうです。
一応実績としては落札されてるようですが……。

売らないと金が乏しいエンジでした。
人生の合間に仕事……もしたくないですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)