思い出した……。

2010年10月16日 23:31

なんかいろいろ忘れてた、エンジです。


ガレキ作るのに、ピンバイスって必要じゃね?
以前道具を買いに行ったときは、必要ないだろと思ったんだけど……。
サーフェイサー塗る時に穴開けて棒を突き刺さないと塗れなくね? ってことに気づく。

あとで買わないとね。


テイルズ オブ フェスティバル2010の予約。
でもまだ楽天ブックスでは予約受付てないので、保留。

あと同じく楽天ブックスで『マジキュー4コマ アマガミ』の2巻を探してるんだけど、ヒットせず。
アマゾンだとあるんだけどね。
まだ発売日まで日があるけど、取り扱わないのか?


アマガミで思い出したけど、エビコレ+ アマガミ Limited Editionってのがでるようですね。
『Limited Edition』とはなんぞやと。

通常版の特典の他に、ジグソーパズル、パズルフレーム、スペシャルパッケージ、クリアポスターがつきます。
正直どれも要らないかな。邪魔なだけだし。
ちなみにパズルの絵柄は美也です。パッケージは絢辻さん。クリアポスターは6枚で「アマガミ -Various Artists- 0」のイラストを大きくしたもの。

あとはPSPとPS2で同じもの。

エビテンで購入するともう一つジグソーパズルがついてきます。絵柄は多分一番人気の七咲。確かに七咲はデレると可愛い!
でも俺はヤンデレな上崎さんが好きだ!
え? 梨穂子はって? 今は上崎さんよりです(笑

そういや、アマガミSSはついに梨穂子編に突入した……のかにゃ?

いや、まだ見てないんですよ、七咲編。
また一気見かー……。
だって休みがないのが悪い! 一週間ぶっ続けで仕事とかどうなんだよ! 俺にもっと休みをくれ!

とりあえず、特典は興味ないので一番安いところで予約しますかねー。
うお、PS2版のが安い。なんで?
でもPSP版かな。いや……PS2も捨てがたい……。どっちも!? いや、まて! それはない!
書き下ろしテレカの為に1000円アップ……はないな……。
現在テレカが余ってる状況なので。
テレカと特典付きで最安なら買いだけど。

店舗回ってみてから予約しよう。


書きながら調べてたら、このあと何書くか忘れてしまったエンジでした。
もう、だめぽ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)