いまいち萌えない。

2010年10月21日 19:36

結局らぶでれはアンストしちゃったとか、エンジです。

最近HDDの容量が少なくなってきたので、やる気のしないらぶでれは消しちゃいました。
主人公がああじゃなけりゃよかったんだけどなー。

うーむ、残念。

あとあれだ、かわしまりのさんはやっぱ男言葉のようなクール系の役がいいです。
普通の女の子は似合わない(ぇ


無理にコンプリすることはないんだろうけど、せっかく買ったんだから遊び尽くしたい。
昔はそんなこと思わなかったんだけどなー。
最近はなぜかそう思うようになってしまった。

正直コンプリしないとスッキリしないというかなんというか……。

でもやっぱ主人公がネックだな……。


なんかもっと格好いい主人公はいないんだろうか……。
そうだな、高町恭也ほどとは行かなくてもさ……こう、クールな主人公がいいさね。

いないな……条件が厳しすぎる。エンジでした。
現在異様に眠い……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)