販売されてた。

2010年10月22日 22:21

楽天ブックスにて、いつのまにか販売されてました。エンジです。

マジキュー4コマのアマガミ2です。
なんだよ!

と思って早速購入。
ついでにアマガミSSも購入。


4コマのほうは発売日がもうちょっとあとのはずなんだけどな……。
まあ、いいか。早く読めるにこしたことはない。

そういや、ラブやんの発売日は今日ですね。
手元にありますが、まだ読んでません。
ラブやんてもしかしたら、一番続いてる漫画じゃないでしょうか。
面白いけど、良く続けられるなって思います。世間的に(笑

なんだかんだで1巻あたりのときは修行云々でかなりの月日を消費してるし。
リアルにどんどん歳を重ねていくフサさん。
作者がバッドエンド好きなので、フサさんが幸せになることはあり得ないですね。あと世間的に(笑


背景とか服とは本当に手抜きですが、それが逆にいい味出してます。
今後とも長続きしてほしいですね。
つか、絵日記漫画が読みたいです。

フサさんくらい割り切れたら世の中楽しいだろうなーエンジでした。
ダメ人間だもの。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)