ソフマッププレミアムCLUB会員になってみた。

2010年10月24日 15:26

何時の間にこんな制度が出来たんですかね、エンジです。

6月ですってよ、奥さん(ダレガオクサンカ

しかも8月末までに入ってればポイント500もらえたってさ。
くっ! ソフマップが上場(?)じゃなくなってから全く興味が無かったからなー。

もうソフマップで買うことないかなーって思ってたら結構買う物あったり。
まあ、エロゲーマーならソフマップ結構利用するよね。
で、最近気づいたのは買取価格も結構高いってこと。
そりゃそうか、中古ゲームも結構高い値段で販売してるんだから。

で、そこにプレミアムとか書いてあってポイント倍率が結構違うんだわ。
そこで初めて存在を知った。
今まで全然ソフマップの買取とか興味なかったけど、これはいいな。
ただポイントにしないと意味がないってことなんだけどね。
でも多分いつかは使うしな。
プレミアムの年会費を無料にするために年一回は利用しないといけないし。だけど、年一回くらいなら普通に利用しそうです。
だってエロゲーマーだもん。

むしろソフマップ利用者でオタじゃない人ってどんだけいるのかと。むしろソフマップしってたらオタではないかと思うのだが……。
キメツケイクナイ。
まあ、そんなわけでなりましたっと。

なる前に既に予約注文してるヤツがあるんだけどね(笑
そんなこんなで売る物も考えないといけませんね、エンジでした。
金がなくなっちゃうからね……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)