え? マジ?

2010年10月25日 21:52

いったいなんなんだ? エンジです。

先日落札された商品を発送したところ、受取人が長期不在とか……。

あれ? 住所間違ってないよなー。
とか思って不安だったんです。

だって宅急便の人が4,5回訪れてるんだぜ?
普通不在届けを見て『何日ならいるから、こいや!』って電話するじゃない?
なのにそれをされず、放置って……。

どういう状況なんですかね?

もしかしてなんか受け取れない状況なのか?
家に帰ってないってことなんですかねー?

事件、事故とかそんな想像までしてしまったですよ。


まあ、なんとか受け取ってもらえたようですが。
ただ、取引ナビも1行でなんの説明もなく終わらされてたのがどうにも……。
いったいなにがあったんだと。
とりあえず評価はどうしようか迷った末に『非常に良い』をつけてしまいました。
百歩ゆずっても『良い』にすれば良かったかなー。
でも悪いをつけるのもアレだし。『どちらでもない』にすればよかったかなーなんて思ったりしますが、逆ギレも怖いので、とりあえず無事完了したからいいや。

そのまま受け取られないで戻ってきたらどうしようかと思った。
金は貰ってるので、別にいいんだけどね。
再発送はもちろん送料いただきますよ。



でだ。
話は変わって。メール見たらソフマップからお知らせが来てました。
『くれよんちゅーりっぷ』の特典内容が変わるって……。

え? なに?

と思って見てみると……。

デジタル画集+ドラマCDだったのに、ドラマCD部分を削除だって。
なんでもメーカーの都合だとか……。
無事マスターアップはしたけど、ドラマを収録してる時間ねーよってことなんですかね?

正直ドラマがあるからソフマップにしたんだが……。
これじゃなんの意味もねーよってことですよ。

でもな、冷静になって考えてみると、はやまったかなって……。
いや、久々のガチロリゲーだと思って勢いで予約してみたけど、本当に面白いのかと……。
体験版は公開されてますが、今更やる気もないし、キャンセルするには多分ソフマップに電話しないといけないしな。メールでも行けた気がするけど。
きっと面白いよな……きっと……。

同日発売の『ラブかみ』のが楽しみですが……。
でもアンパイは『魔法少女沙枝Vol.3』かなと……、多分これで完結。

とりあえず、10月発売はこれで終わり。

あとは11月にも発売が……。エンジでした。
やることいっぱいだー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)