負けねー

2005年09月01日 02:13

tomo.jpg

知世影分身の術!(違

あ、おいおい、まあ待て!
別に好きでこれだけ集めたわけじゃないんだ……。
コンプリートするためにダブったんだよorz
しかも聴いてくれよ。これ全部連続でダブった……。
ダブるのは当然じゃん。でもさ、一つ買い二つ買い……六コ全部ダブるってどういうこと?
知世しか出ないのかと思った……。

なぜこんな写真を撮ったかというと。
久々に専学の友達と連絡とったので……。
そこでそいつがなにを血迷ったかフィギュアに手を出してるらしく、写真を送られたので、対抗してみた。
一体彼に何が起きたのか!?
俺の知る彼の部屋はエロ本棚がある感じだったのに。おそらく最近はもっとオタッキーな部屋になってることだろう。
ちなみに俺はこの知世たちを飾ってません。引き出しの中に放り込んでます。二体ほど袋に入ったまんまでした。
俺もオタッキーな部屋にしようかなー。でも掃除大変だー。
ポスター張りたいね、スクルドのいいポスターがあるんだわさ。

しかし、彼は実家の部屋がそんな感じで大丈夫なのだろうか……。


最近のエンジ。
今日のお代!『貴方の癖はなぁに?』
出演、くさふきん。ハトバ。
僕の癖を知りたいか、上田君?
それはねぇ?
芝居する時にお前を殺すことじゃー! わー!
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第十一話『バレンタイン』第一回『春の…予感』より)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)